• 締切済み

他のコーナーにも同じ質問しましたがこの歌の曲名と歌手分かるかたいませんか?

下記歌詞の曲名及び、歌手がお分かりなかたが、おみえになりましたら教えてください。宜しくお願いします。 人生は果てしない命の旅ですね いつだって、自分との戦いなんですね

みんなの回答

  • anjie
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.1

こんにちは。 「美空ひばり」かな?

ginga_tetsudou
質問者

補足

美空ひばり・・ですか? 曲名は?

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    たぶん20年位前の歌です。「小さな命を宿したのを どうして隠していたの 君だけが決めた別れを責め ゆうべは語り明かした・・」という歌詞ですが、誰に聞いても聞いたことある・・で終わってしまい、曲名も歌手もいまだにわかりません。どなたかわかる方、回答お待ちしてます。

  • 曲名&歌手を教えてください

    以下の歌詞を含んでいる、曲名、歌手を教えてください! ・ きみとめぐり合えて幸せだよ ・ このときめきはいつまでもある ・ この先は君との人生だよ ・ 誓いのキスが輝く よろしくお願いします。

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手分かる方教えてください。

    曲名と歌手分かる方教えてください。 「走りだすバスにゆられて、2月の空を見上げた」という歌詞しか分からないのです 昔ラジオで聞いたきり分からなくて、ずーっと気になっているんです。 記憶だけなので歌詞間違っているかもしれませんが分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • この歌の曲名と歌手は??

    (歌い出しから) 拙いこの恋の花君の胸の真ん中に届いたら あぁ 言葉なんて超える力がありますか? あめ玉みたいな甘い恋のガム噛んで・・・ って歌詞の曲名と歌ってる歌手の名前教えてください! (聞き間違えてる部分もあるかもしれません)

  • 歌詞 「儲かりまっか、あきまへん」 の歌手と曲名を教えてください。

    もうすごく前(15年くらいかな)に聞いた曲なのです。 歌詞を断片的に覚えているのですが、歌手も曲名も判りません。 あちこち検索もしてみたのですが、見つかりません。 歌詞は、 「わしら貧乏人は体が資本やさかい、○○○○(不明)が命の綱だす」 「あらまー、オジサン嬉しいは、でももう一声、10回払いの月賦にしてよ」 「儲かりまっか、あきまへん。儲かりまっか、あきまへんなあ」です。 どなたかご存知の方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    音楽は天空の城ラピュタで歌詞は季節ーはめーぐーるーとか旅ーに出ーよーおーとかいうものです。この曲の歌手名と曲名を教えて下さい。最近の歌です。

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう