• 締切済み

この歌の曲名と歌手は??

(歌い出しから) 拙いこの恋の花君の胸の真ん中に届いたら あぁ 言葉なんて超える力がありますか? あめ玉みたいな甘い恋のガム噛んで・・・ って歌詞の曲名と歌ってる歌手の名前教えてください! (聞き間違えてる部分もあるかもしれません)

  • But
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 某サイトで、サスケの『恋の花』との情報がありました。 http://www.teamsasuke.net/top/top.php

参考URL:
http://www.teamsasuke.net/top/top.php
  • yz250f
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

曲名は恋の花で、歌手はサスケだと思います。 たぶんあってると思いますよ^^

関連するQ&A

  • 1970年代の曲。歌手名、曲名教えて下さい

    1970年代の歌です カラオケで歌いたいのですが歌手名と曲名がわかりません 歌詞は以下です ♪名前も知らない貴方と私 なのに不思議ね胸がときめく 恋はこうして生まれるものかしら 教えて欲しい貴方の全てを…

  • 曲名と歌手名教えてください!

    歌詞はわかるのですが、曲名と歌手名がわかりません。 ♪目と目あって そして言葉を交わした 胸が高鳴って 笑顔で隠した 君を知らなかった頃に 戻れなくなっている という感じの歌詞です。 どうしても思い出せなくて気になっているので ちょっとしたことでもいいので教えてください!

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲名と歌手をお教え下さい。

    70年代から80代初めのフォ-クソングだと思います。出だしが「風にふるえるオリ-ブの花・・・・」サビの部分が「20才になって大人になって・・・」「手首の傷は・・・・」って歌詞の曲名と歌手をお教え下さい。

  • 曲名と歌っている歌手が知りたいのですが

    「恋人よドレスを脱ぎ、瞳を閉じて、そっとおいで。恋はやさしい二人のものだから」って歌詞の歌手名と曲名わかる方?教えてください。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名

    ♪素敵な恋にしよう初めてのキスのようなシャラララ言葉じゃなくても透明な思いのままで 上記はサビの部分なんですが、歌手名も曲名もわかりません。どなたか知ってる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう