忘年会の幹事なのですが

会社で抽選みたいなのをして 賞品を もらえるようになっているのですが 人数は50名 賞品は10位までです なにか ...

nek さんからの 回答

• 2000/12/25 16:25
  • 回答No.3
nek

こんなビンゴはどうですか?

準備しておくもの
 ・普通のビンゴカード
 ・参加者の名前を書いたボールや紙
 ・抽選BOX
(1)司会者が抽選BOXの中からボール(もしくは紙)をひく
(2)司会者が名前を読み上げ、読み上げられた人は司会者の元まで出て行き、物まねor一発芸を披露する
(3)物まねor一発芸を披露した後、自分の好きな数字(カード内にある数字)を1つ発表する。
 この数字がカードにある人は、その部分を空ける・・・以下普通のビンゴと同じ
 但し、この数字を発表できる人は、好きな数字を言えるが、その数字でビンゴにはできない。(リーチは可)

こんなのどうですか?
ビンゴの機械もいらないし、盛り上がりますよ。
ちなみに、結婚式の2次会とかでよく使ってます。
お礼コメント
bi-ti

お礼率 40% (17/42)

さっそく教えていただいて
ありがとうございます。
参考にせせていただきます。
投稿日時:2000/12/25 18:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。