• ベストアンサー

履歴について教えてください

何時もお世話になっております。 履歴?について教えてください。 Internet Explorer7 を入れました。 その後、今までは、最近に見たところ、例えばこのページだと「最新の教えて」とかの文字が青から、しばらくの間赤になって表示されていたのが、青のままになってしまいました。 オークションを見たりするのにとても不便なのですが、どうしたら、元のように、最近見たとところが赤くなるかお教え下さい。 大変申し訳ないのですが、難しい事は解りませんので、初心者向きにお教えいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• roroko
  • お礼率99% (322/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkat
回答No.2

NO.1のtkatです。 他のサイトで調べてみたところ 「まだまだベータ版なので不具合も多そうです。」 「Internet Explorer7のベーター版をインストールして使っているのですが、他のソフトで一部不具合が出る」 など、不満の声がチラホラあり、完全に出来上がっていないようです。 まだまだ機能が完成していないみたいです。。。

roroko
質問者

お礼

ご親切に調べていただきまして有難うございました。 なにも考えずにインストールしてしまったのがいけなかったのですね。 仕方がないので、このままにしておきます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• tkat
回答No.1

HPを表示したままツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」→左下の「色」→左側の「リンク」→「表示済み」の色を未表示とは違う色を選んで「OK」です。

roroko
質問者

お礼

早々にご解答頂き有難うございました。 >ツール」→「インターネットオプション」→左下の「色まではあるのですが、そのさきの「リンク」というのがありません。 あるのは、ポイント時に色を変更するのチェックか、Windowsの色を使用する。のチェックだけです。 どうしたら良いか再度お教えくださいませ。