• ベストアンサー

村八分の「水たまり」

村八分の曲「水たまり」は、山口冨士夫氏によると、ラリーコリエルの曲だそうですが、曲名をご存知の方教えてください。また収録アルバムも分かればお願いします。

• keef
  • お礼率84% (60/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2198642
keef
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速CDを探してみます。