• 締切済み

OutlookExpress 受信はしますが、送信ができない

aieeeenの回答

• aieeeen
回答No.4

POP Befor SMTPでは? POPは独自で取得したドメインでも構いませんが、 POPにはプロバイダーから提供されているものを入れてますでしょうか? エラーコードが分かりましたら、載せて頂くとより回答しやすいと思います。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがちょうございます。 はい、プロバイダーから教えていただいたものです。 エラーコードは表示されなくて、「ログオン小窓」次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。 と出ます。 それで、該当項目を入れたのですが OK押しても再度同じ表示がでます。。。