• 締切済み

メディアプレイヤーで再生するとパソコンが再起動する

メディアプレイヤーで動画を再生すると、 再生の途中で、突然、パソコンが再起動するようになりました。 何が原因なのか全く分かりません。 wma・aviファイルなど、どのファイルでも 同じ現象が起こります。 パソコンは、NEC。OSは2000。メモリも充分な 空き容量がありますし、ウィルスに感染するような 事はしていないと思います。 お詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

ブルースクリーンに成っているなら STOP コードの確認と VGA 関係のドライバーの更新