FDD,CDDどちらでのWIN95インストール

IBM Thinkpad755CDVをOSなしで取得しました。 このマシンはFDD又はCDDどちらかをハードに組み入れ...

takkuni さんからの 回答

• 2002/02/24 21:32
  • 回答No.7
takkuni

少々まどろっこしくってわからなくなってきました。
「OS入のHDDを調達し(760)・・・・・・」という今回の返事を拝見すると、OSのCD-ROMはお持ちでないようですね。あるとばかり思っていました。
最初の質問によればそのように受け止められました。
私のアドバイスはそれがあることが前提になっていました。
それとも(760)という機種も同じような形式(差し替えて使う)なのでしょうか。
文面からすると同じような差し替え型の形式だからというような理解もできるのですが・・・。
リムーバブル化するともいっていますが、コンバータもないのであればやりようがありませんよ。
プラネックスからUSBに接続できるケースが販売されていますがコネクタ部分が固有のものならこれも使えません。電話番号は 0120 41 5976ですから訪ねてみたらどうでしょうか。
参考までにURLも紹介します。
こんがらかって段々自信がなくなってきました。すみません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。