• ベストアンサー

灰島弁護士のテーマのサントラを教えてください。

映画「容疑者室井慎次」に出てくる灰島弁護士が出てくる時にかかっているサントラの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちは。 灰島弁護士が登場したときの音楽ですよね。 そのまま「HAIJIMAX」です。 サントラの5曲目に入っています。 参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 「容疑者 室井慎次」は「交渉人 真下 正義」を見ていなくても話が分かりますか?

    過去の質問を検索したら、「容疑者 室井慎次」見たけど良く分からないかったというのがあって余計心配になりました。 私は「交渉人 真下正義」も見たのですが、見ていない人と一緒に「容疑者 室井慎次」を見たらその人は面白く無いですか?一応それまでのドラマと映画2本は見ています。 あと「交渉人」で分からなかった謎は「容疑者」で明らかになっているのでしょうか?こちらも合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「容疑者室井慎次」の犯人女優の名前

    容疑者室井慎次にラストで犯人とわかった女優の名前だれかしりませんか?かわいいので知りたいです

  • 共謀共同正犯について

    古い話ですが、映画の「容疑者 室井慎次」で室井さんが「特別公務員暴行陵虐罪」の「共謀共同正犯」で逮捕されましたが、あれは室井さんだけが罪に問われるのですか? 法律には素人ですが、現場の警察官は罪には問われないのですか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 聞き間違い、見間違えたこと。

    何気なく見てたモノの名前をよくよく確認すると違ってたとか、歌詞の聴き間違えってヨクあると思うのですが、一体どんな聞き間違いや見間違いがあるのか 気になったので皆さんが体験した聞き間違い等を教えて下さい。 因みに私の見間違いは ・海猿のポスター→リミットオブラブ、と書いてあるのを リミットオブサル、と見間違えたり。 某映画のタイトルの ・容疑者室井慎次→容疑者室井滋…などなど。コレは会社の人に指摘されるまで気がつかなかったです(苦笑)

  • 容疑者・室井慎次の時計

    容疑者・室井慎次の柳葉敏郎さんがつけている時計はどこのメーカーのなんですか? シンプルで良いとおもって。 わかる人いますか?

  • 「容疑者 室井慎次」沖田管理官のセリフ

    終盤 室井が桜井に事情聴取しているシーンで沖田管理官(真矢みき)が灰島弁護士になにか囁いてますね 「○○○をご存知ですね?」と言った様に聞こえたのですが… あれはなんと言っていたのでしょう?灰島弁護士に対する痛撃になってたように思えるのですが…

  • (女性質問)デートプラン映画選択

    (本人男性31歳・女性33歳)一度目は食事に行き、二度目は映画に行くのですが、1、私の頭の中の消しゴム2、容疑者室井慎次3、シンデレランの中だと選択に迷っております。アドバイス宜しく願います。 場所も品川よりお台場でしょうかね?

  • ロゴ

    交渉人真下正義 容疑者室井慎次 の高画質なロゴがあるサイトありませんか? サイズが大きくて、高画質、画像いっぱいにロゴが書いてある。 ようながものがあれば

  • どうしても知りたいサントラがあります。

    映画のサントラってよくテレビとかで使われてますよね。 前から気になっているサントラがあるのですが、どの映画(映画じゃないかも)のサントラを使っているのか全く見当がつきません。全く分らないので、すごく曖昧な事しか言えませんけど、ご勘弁ください。 気になるサントラというのは、たまにスペシャル番組で「奇跡の生還・・」などのドキュメンタリー番組とかで、「危険」がせまるシーンとかによく使われます。(例えば、自然の猛威が襲ってくるときとか)似たようなサントラで、キアヌリーブスの映画「スピード」のサントラとかも使われたりします。 サントラとか音楽に詳しい方がいらしたら、教えてください。

  • 容疑者 室井慎次

    最後の方で室井が桜井に事情聴取している時に、灰島が頭抱えながら叫んでその一言で取引をしていたということがバレてしまいましたよね。あの時灰島は何と言っていたのでしょうか?あまりはっきり聞こえなくて。告訴を取り下げるとかなんとか言ったような気がしたのですが。