-PR-
解決済み

木村拓哉さんの行く海

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2196886
  • 閲覧数7279
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (40/40)

前々から気になっていたのですが、木村拓哉さんってサーフィンをどこの海でやっているんでしょうか?やはり千葉のほうでやっているんでしょうか?目撃情報でも良いのでお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

私の高校の時の英語の先生が、木村拓哉さんと工藤静香さんとサーフィンの友達だそうです。(ちなみに先生は女性です。)先生が言うには、
九十九里浜とか湘南とか色んなところに出没しているそうですよ。
お礼コメント
eminen

お礼率 100% (40/40)

やっぱり湘南のほうにも行くんですね。その英語の先生すごく羨ましいです。コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-06 19:21:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (162/368)

九十九里浜でよくやっている、というのは一時期話題になりましたね。
お礼コメント
eminen

お礼率 100% (40/40)

やはり千葉のほうに行くことが多いようですね。いい参考になります。コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-06 19:11:59

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

茨城の阿字ヶ浦とか大洗って聞いたことあります!!

噂によると、地元のヤンキーにボコられたとか・・・

本当なのでしょうかね?
お礼コメント
eminen

お礼率 100% (40/40)

茨城のほうにも行くっていうのは初耳です。ヤンキーにぼこられる木村さんなんて見たくないですね。いい参考になります。コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-06 19:14:13
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 8% (5/61)

宮崎県の海はサーフィンするには有名で毎年いろんな芸能人の方が訪れているみたいです。たしか木村拓哉さんもその1人だったと思いますが…
お礼コメント
eminen

お礼率 100% (40/40)

宮崎までわざわざサーフィンをしにいくということはそうとうすごいんですね。サーフィンと言えば千葉という考えが変わりました。コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-06 19:17:41
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 34% (55/160)

千葉の海岸でよく目撃しますよ。
場所はいえませんが・・・
これから暖かくなると海に出ることとも多くなるでしょう。
お礼コメント
eminen

お礼率 100% (40/40)

やっぱり千葉での目撃は多いようですね。これからちょくちょく休みの日とかは千葉の海に行ってみようと思います。コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-06 19:22:48