• ベストアンサー

TOWN & COUNTRYの木村拓哉

木村拓哉さんがTOWN & COUNTRYのCMで、胸の中央にコブシを当てているシーンがありますが、あれはどういう意味なのですか? サーフィンと何か関係があるのですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

単なる私の見解ですが・・・。 CMで木村拓哉さんが語っている「2種類のヤツがいる(←うろ覚え)」「開いているヤツ、閉じているヤツ」っていう台詞の流れではないでしょうか? 開いている、閉じているってのは「【心】を開く、閉じる」ってことで心って意味で胸に拳を当てているのだと私は思っていました。 ・・・全く自信ナシです。

Ngorongoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。