• ベストアンサー

TOWN & COUNTRYの木村拓哉

木村拓哉さんがTOWN & COUNTRYのCMで、胸の中央にコブシを当てているシーンがありますが、あれはどういう意味なのですか? サーフィンと何か関係があるのですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

単なる私の見解ですが・・・。 CMで木村拓哉さんが語っている「2種類のヤツがいる(←うろ覚え)」「開いているヤツ、閉じているヤツ」っていう台詞の流れではないでしょうか? 開いている、閉じているってのは「【心】を開く、閉じる」ってことで心って意味で胸に拳を当てているのだと私は思っていました。 ・・・全く自信ナシです。

Ngorongoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 西遊記で木村拓哉さんは出てたけど…?

    香取君の西遊記で木村拓哉さんが出ていて 真吾君と闘っているシーンがあって CMにになったあと 戦いのシーンが無く 全く違う場面になったけど 木村拓哉さんの役柄はどうなったの? 知ってる方教えて?

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。

  • 木村拓哉について

    突然ですが・・・。 僕は、木村拓哉が生理的に苦手です。 何でなのか、自分でも良く分かりません。 でも、たくさんのCMなどに起用されてますよね。 やはり、ルックスは良いし、好感度も良いのでしょうか? 皆さんは、木村拓哉が「好き」か「嫌い」か、「YES」か「NO」かの選択しかないとして、必ず答えなければならないとしたら、どちらですか? 理由もお聞かせください。 回答お待ちしています。 なお、姑息な言い訳めきますが、この質問に他意はありません。

  • 木村拓哉は

    木村拓哉はキャリアが20年もあるのに、どうしてドラマやっても、CMやっても、歌わせても、ワン・パターンなんですか?

  • 木村拓哉さんの行く海

    前々から気になっていたのですが、木村拓哉さんってサーフィンをどこの海でやっているんでしょうか?やはり千葉のほうでやっているんでしょうか?目撃情報でも良いのでお願いします。

  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村拓哉さんの本当の身長

    木村拓哉さんは公式プロフィールでは身長176と書いてありましたが 先日「背の高い女優さんは役の幅が狭まる」という内容の記事で 小雪さん(身長170)が以前、木村拓哉さんと競演したときに木村さんよりも背が高かったのでkissシーンなどではスタッフなどが苦労したという逸話が紹介されていました。 最初、小雪さんがヒールを履いた状態で175くらいになって木村さんよりも背が高くなるのかと思いましたが、それで苦労したりするのは不自然なので、身長そのもので小雪さんのほうが高いのだと思いました。 これは小雪さんが実は170後半の身長があるのに170といっているのでしょうか?それとも木村さんが170以下なのでしょうか? 木村さんファンの方には不快な質問かもしれませんが決して、そのような目的の質問ではないのでご了承ください。

  • 木村拓哉出演のCMのあの曲名

    以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。 そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、 誰かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓哉サンの着用指輪

    木村拓哉さんがNIKONのCM(黄色の蝶が羽ばたくCM)で、 右手の小指につけている指輪どこの指輪が分かる方いませんか?? とてもかっこいいので探しているのですがなかなか見つからないので、 この場で質問させていただきました。

  • 木村拓哉さんがでているコーヒーのCMの曲

    木村拓哉さんが何十回も着ている衣装を変えてでているコーヒーのCMに使われているあの曲は誰のなんと言う曲ですか? どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM