• ベストアンサー

韓国でのチップの状況について

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.3

6697 さん こんにちは 基本的に日本と同じでチップ入りません。 但し、ホテルで面倒なことを頼んだりする時などは、気持ち程度差し上げましょう。また、貴方の性別が分かりませんが、夜のネオン街では女の子にチップあげてください。←友人談。私は女性です。 それでは by クアアイナ

6697
質問者

お礼

ありがとうございました。 まあ、ネオンではなくて、食い気です。(笑い)

6697
質問者

補足

回答いただいたみなさんに全てポイント発行ができるといいのに。 感謝しています。kuaainaさん。ありがとうございます。