• ベストアンサー

SONY 区間リピートについて

英会話の勉強の為に、MP3のウォークマンの購入を 考えています。価格的にSONYのNW-E305(マメのような 形をしているやつです)が良いと思っているのですが 区間リピートは可能でしょうか? ウォークマン自体初めての購入なので 全くわからないのですが、付属ソフト「SonicStage3.2」でパソコンの音楽データを簡単に編集・管理・本体に転送可能となっています。 編集をすれば可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

NW-E30xとNW-E40xシリーズ、在庫限りなのか量販店のホームページから落ちてるようですね。これらとNW-A60x(フラッシュメモリタイプ)は『可能』なようです。HDDタイプのAシリーズは不可です。 以下の取説24ページ~28ページ:センテンスリピートの項を中心にご確認下さい。 SonyDrive パーソナルオーディオカスタマーサポート 取扱説明書ダウンロードサービス NW-E305:取扱説明書 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/2655508031NW-E305.html 6/10発売予定のNW-E00xシリーズについてはまだ取説がアップされていないようなので、候補になるようでしたら念のため「センテンスリピートの有無」について問い合わせてください。 “W.Walkman” ウォークマンEシリーズ http://www.walkman.sony.co.jp/products/Eseries.html お問い合わせ:ナビダイヤル http://www.sony.jp/support/ivr/html/index.html

n_yui_1212
質問者

お礼

ものすごく丁寧な回答ありがとうございます!! 説明書のDLサービスなんてあったのですね。 そして、センテンスリピート可能と言う事で 購入しようと思います。^^♪ 本当にありがとうございました。