• ベストアンサー

最近機種に魅力が一切なくないですか?また勝って行くのがきつくなってきていませんか?

-yuuna-の回答

• ベストアンサー
  • -yuuna-
回答No.5

ジャグラーが打てるなら、5号機で立ち回れば良いのでは? 高設定1日ブン回せば、昔の4号機時代とまではいかないものの、そこそこの収支は期待できそうなものですけどね。 ストックとか付いてるわけじゃないし、純粋に引きだけの勝負なんですし。 とは言うものの、疑わしい波の荒さがある物もありますが…(笑) >1日単位で見ると全然収支が上がらないので 多分、万枚仕様の台に感覚がやられてると思います。 1日1万が1ヶ月だと30万! 長い目で見た時に勝ててれば良し!! 店の設定変更のクセとかつかめば、ゾーンも何もない方が、好きにやめられるし、 投資がかさまない気がしますけどね。

kissiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそれも一理あります。感覚やられちゃってますよね。それでも最近はやっと一日に3万も勝てたら上出来みたいな感覚で一日1万ほど浮けばいいなって感じもします。でも1万勝手次の日に1万負けたときにはやっぱこんな収支じゃきついかもと弱気になってしまいます。 地道にこつこつもやっぱり努力しないとだめですね。