• ベストアンサー

最近機種に魅力が一切なくないですか?また勝って行くのがきつくなってきていませんか?

-yuuna-の回答

  • ベストアンサー
  • -yuuna-
  • ベストアンサー率52% (61/117)
回答No.5

ジャグラーが打てるなら、5号機で立ち回れば良いのでは? 高設定1日ブン回せば、昔の4号機時代とまではいかないものの、そこそこの収支は期待できそうなものですけどね。 ストックとか付いてるわけじゃないし、純粋に引きだけの勝負なんですし。 とは言うものの、疑わしい波の荒さがある物もありますが…(笑) >1日単位で見ると全然収支が上がらないので 多分、万枚仕様の台に感覚がやられてると思います。 1日1万が1ヶ月だと30万! 長い目で見た時に勝ててれば良し!! 店の設定変更のクセとかつかめば、ゾーンも何もない方が、好きにやめられるし、 投資がかさまない気がしますけどね。

kissiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそれも一理あります。感覚やられちゃってますよね。それでも最近はやっと一日に3万も勝てたら上出来みたいな感覚で一日1万ほど浮けばいいなって感じもします。でも1万勝手次の日に1万負けたときにはやっぱこんな収支じゃきついかもと弱気になってしまいます。 地道にこつこつもやっぱり努力しないとだめですね。

関連するQ&A

  • 家スロに向いた機種

    花火百景と旋風の用心棒を持っているのですが、どうも家で打っていると飽きて来ます。 (演出などがほとんど無い為) そこで吉宗か北斗を買おうと思ってるんですが、どちらの方が家スロに向いているのでしょうか? 吉宗や北斗を持っている方の回答があると嬉しいです。 その他の機種で、コレは家スロに向いている!と言う物もあれば教えて下さい。

  • 最近のスロットのおすすめ機種

    少し前だと、北斗、吉宗がよく出ていたと思うのですが、最近のオススメ機種ってなんですか? 吉宗も北斗も最近は打っている方も少ない気がして・・・ 以前に比べると、出ていない気がします。 また、秘法伝ってどう思いますか? 教えて下さい

  • 設定6なら!!!????

    こんばんわ。夜遅くに申し訳ございません。 明日、よく行くホールで414台中三分の一設定6という激アツイベントがあります。 そのお店は常に稼働率もよく優良店だと思っています。 まだ設定6に座れるかわかりませんが、みなさんなら何を打ちますか?? 5号機意外を打つつもりなんですが、私の大好きな真モウモグ風林火山は設定6がいまいちなため悩んでいます。 主な台 北斗の拳 吉宗 番長 秘宝殿 鬼武者 鬼浜  おそまつ 猪木 ルパン ゴールドX 南国 ハイビスカス モグモグ ジャグラー よっちゃんいか 俺の空 と五号機です。ゴールドXとジャグとよっちゃんと南国は打ったことないのでわかりません>< おそらく北斗、吉宗、番長、秘宝殿、俺の空がメインなので大量投入だと思っています。 お時間ありましたらご意見、アドバイスよろしくお願いします 

  • 初めてスロットを打つ友達に勧める機種、どれにしよう?

    タイトルどおりですが… 友達はパチンコ派で、完全確率抽選については十分理解がありますがスロットのSTやゾーン・モードなどについてはまるっきり知識はないので私が横で逐一教えることになります。 パチンコでもそれなりに押し時?ヤメ時?(こんなこと言ってる時点でオカルト論者ですが)は考えて勝負する方なので、それなりにチョイ荒な台を打ってもいいかなと思っているのですが、時間が4時間程度しかないためあまりキツイ台は避けたいとは思ってます。 最初ジャグラーか南国で…と思っていたのですが、行く予定の店がこの機種は低設定確定wなので、迷ってます。 ちなみに設置機種は 南国 N島唄 めんそーれ  GOジャグ ニューパル キンパル ゴールドXR  天下布武 鉄拳 ガメラHGV ハローサンタマシンガン 大繁盛本舗 ウィニングポスト おそ松 アラエボ 番長 鬼浜 巨人3 銭形 吉宗 北斗 7カフェ 夢夢DX 真モグモグ 俺の空 他5号機…(これは私が耐えられないので除外) 私は一応一通りの機種の最低限のポイントだけは知ってるのですが、南国と北斗・吉宗ぐらいは熟知といえますが、他の台・特に25パイST機は普段あまり打たないので人に勧めるって言うより自分も初心者に近い感じです。演出なんかは最近の台は特に分かってません。 この中でこれは初心者でも楽しめる!というオススメはありますか? マヌケな質問ですみません。こんなへっぽこな私に連れられては友達もちょっとかわいそうなんですがw

  • 設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

    自分の打ちたい機種を打つのが一番だとは思うのですが 最近負け続きでそうもいってられません。 とりあえず確実に勝ちにいきたいんです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 機種は ・石松 ・ボンバーパワフル ・ヤマト ・猪木 ・銭形 ・北斗 ・吉宗 ・巨人の☆2 です。 この中で設定5がうてるんですが どれが一番よさげでしょうか? 私的にはボンパワか石松かなーとおもっています。 天井高いのはこわいので。。。。 ボンパワの5は打ったことがあるのですが石松の5ってどんなもんなんでしょうか? 北斗も吉宗も銭形も5は微妙な気がするんです。 よろしくお願いいたします

  • 設定5を打つならば

    来週設定5を打つことになりました。 次の機種なら皆さんならばどれを打たれますか。 北斗、吉宗、鬼浜、番長、夢夢、南国、ヒデキ、マンクラ、桃太郎、リオです。 ちなみに、その店は7.6枚交換の低換金率店です。 一日打てるのですが、 よろしくお願いいたします。

  • 来店ポイントで設定そのままイベント

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私がホームグラウンドにしているパチ・スロ店舗で、来店ポイント使用で、前日設定据え置きという会員特典があります。 当然、スロの6据え置きを狙うべきだとは思いますが、どの機種を狙うべきでしょう? <主な設置機種> 北斗 吉宗 銭型 鬼武者 リオ・デ・カーニバル カイジ 南国育ち 前日の6が見抜きやすいという理由で、設置機種から以上の機種を挙げました。 ご考察、よろしくお願いします。

  • 6確定台を打つなら?

    終日設定6確定台が打てるならどの順番に選びますか? 条件 ・等価交換    ・トイレ以外での休憩無し    ・演出は飛ばしてとにかくまわす。 対象機種     ・北斗、吉宗、番長、マンクラ、アラエボ、     巨人3、夢夢、鬼浜、ジャグ、スーシオ30     NEW島唄30 よかったら理由も付け加えてもらえるとうれしいです。

  • 今 お勧め機種は?

    北斗でデビューして 半年以上経過しました。 最初の頃は、勝てたり勝てなかったりで繰り返しだったんですが。 11月頃からまったく勝てなくなりました。 北斗はまったく安定してない と思うんです。 本人の引きに左右されすぎる。高設定に座れても 負けてばかりです。 別スレ立てさせてもらいました(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1887052) もし 他の機種だったら違った結果になってたんじゃないか。 他の機種はまったく知識ないです。 オス番長 吉宗は少々やったことあります。 化けが先行すれば勝てないのは北斗単発と同じだって 言うのは分かってるつもりですが… ある程度 収支が安定して遊べる 立ち回り自体では 負ける日はあっても トータルでは勝てる機種とか。 何かお勧めがありましたらよろしくお願いします。

  • 設定6

    設定6を一日打てる券を手に入れたのですが、何を打ったらいいか迷っています。 ちなみに設置台は、北斗、吉宗、カンフーレディ、巨人の星3、番長、アラエボ、銭形、マンクラ、鬼浜です。 予想勝額と勝率を教えていただけませんか?お願いします。