• ベストアンサー

オリコンの抱いてセニョリータの初動予想お願いします。(最終的に近かった人にポイントさしあげます。)

6月7日のオリコンで1位になるだろう山下智久の「抱いてセニョリータ」の初動売り上げ予想お願いします。(最終的に近かった人にポイントさしあげます。)いろんな意見もまっています§^。^§ちなみに私は25くらいかなぁ~…って感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.3

50万枚くらいかな? たぶん初回出荷がそれくらいかと。

kuninobe
質問者

お礼

結構いい線でした。 どうも('-'*)

その他の回答 (5)

• tohoho1114
回答No.6

#4です。・・・ジャニーズは凄いですね。 #1~3さん、偉そうなことを言って申し訳ありませんでした。 まさか初動40万枚を超えるとは・・・結構自分の予想に自信あったんですけどね・・・。 まだまだ甘いですね。勉強します(笑)

kuninobe
質問者

お礼

今回のは難しかったのでしょうがないですね(笑)

• hima-03
回答No.5

私は、怒られるかもしれませんが、ちょっと少なめに・・・。 15万~20万くらいにしておきます。

kuninobe
質問者

お礼

40万強でしたね。もう少し予想と違いましたね、ありがとうございました

• tohoho1114
回答No.4

20~25万枚くらいだと思います。 というか、初動ですよね?#1~3さんは、累計枚数と勘違いしていませんか?? 確かにカトゥーンは初動で75万4235枚という驚異的な数を叩き出しましたが・・・ それはあれだけ宣伝していたからであって、抱いてセニョリータが初動 でそんなに行くとは考えにくいのですが・・・

kuninobe
質問者

お礼

ジャニ事務所がファンにメールしてたということも聞きました。 やっぱり結構伸びましたね(笑)

• etluv
回答No.2

ん~ 多分、60万台はいくと思います。

kuninobe
質問者

お礼

40万強でしたね。おしかったです。ありがとうございました。いい線はいってましたね('-'*)

noname#38784
noname#38784
回答No.1

ん~どうだろう。ジャニ-ズは分からんからなぁ。 KAT-TUNも100万枚いってしまったし。 青春アミ-ゴも・・・。不思議だぁ~。 65ぐらいかなぁ?(いくかなぁ?)

kuninobe
質問者

お礼

40万強でしたね。おしかったです。ありがとうございました。