• ベストアンサー

オリコンの抱いてセニョリータの初動予想お願いします。(最終的に近かった人にポイントさしあげます。)

6月7日のオリコンで1位になるだろう山下智久の「抱いてセニョリータ」の初動売り上げ予想お願いします。(最終的に近かった人にポイントさしあげます。)いろんな意見もまっています§^。^§ちなみに私は25くらいかなぁ~…って感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ake-chan
  • ベストアンサー率58% (39/67)
回答No.3

50万枚くらいかな? たぶん初回出荷がそれくらいかと。

kuninobe
質問者

お礼

結構いい線でした。 どうも('-'*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.6

#4です。・・・ジャニーズは凄いですね。 #1~3さん、偉そうなことを言って申し訳ありませんでした。 まさか初動40万枚を超えるとは・・・結構自分の予想に自信あったんですけどね・・・。 まだまだ甘いですね。勉強します(笑)

kuninobe
質問者

お礼

今回のは難しかったのでしょうがないですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.5

私は、怒られるかもしれませんが、ちょっと少なめに・・・。 15万~20万くらいにしておきます。

kuninobe
質問者

お礼

40万強でしたね。もう少し予想と違いましたね、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.4

20~25万枚くらいだと思います。 というか、初動ですよね?#1~3さんは、累計枚数と勘違いしていませんか?? 確かにカトゥーンは初動で75万4235枚という驚異的な数を叩き出しましたが・・・ それはあれだけ宣伝していたからであって、抱いてセニョリータが初動 でそんなに行くとは考えにくいのですが・・・

kuninobe
質問者

お礼

ジャニ事務所がファンにメールしてたということも聞きました。 やっぱり結構伸びましたね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etluv
  • ベストアンサー率5% (4/71)
回答No.2

ん~ 多分、60万台はいくと思います。

kuninobe
質問者

お礼

40万強でしたね。おしかったです。ありがとうございました。いい線はいってましたね('-'*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38784
noname#38784
回答No.1

ん~どうだろう。ジャニ-ズは分からんからなぁ。 KAT-TUNも100万枚いってしまったし。 青春アミ-ゴも・・・。不思議だぁ~。 65ぐらいかなぁ?(いくかなぁ?)

kuninobe
質問者

お礼

40万強でしたね。おしかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな曲教えてください!!

    AKB48の「スカート、ひらり」山下智久の「抱いてセニョリータ」みたいな感じの曲があったら教えてください。

  • 女子が男性の歌を歌ったらおかしいですか?

    大学一年生の女子です。 できれば男性の意見が欲しいです。 私は男性の歌のほうが歌いやすいのですが(主にジャンヌダルクやポルノグラフィティ) 男性の方は、女子がそんな風に男性の歌ばかり歌っていたらどう思いますか? ちなみに、今は山下智久さんの抱いてセニョリータを歌いたいな、と思っています…

  • B'zと山Pのオリコン対決について

    今週は山下智久の「抱いてセニョリータ」が1位を獲得する見込みとなっていますが、次の週のB'zの「SPLASH!」にまで影響を及ぼすのか…面白いところです。('-'*) 関ジャニ∞も候補ですが、B'zがもし一位を取れなかったらすごい記録になりますよね。個人的にどちらもさほどファンというわけではないのですが、皆さんはどうなるとおもいますか?いろんな意見をききたいです☆ (それとは別に現実的なものにポイントさせてもらいます)('-'*)

  • 5月26日のMステで山下智久バックで踊ってた子教えてください!

    先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました! 「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;) よろしくお願いします!

  • 5月29日のHEY×3で山下君のバックにいたJr.について

    5月29日のHEY!HEY!HEYで山下智久の♪抱いてセニョリータのバックダンサーをしていたJr.の子が気になります。 歌い始め画面の前方右にいて、歌い終わりは一番前の右寄りにいた子なんですが、名前とか教えてほしいです。

  • TBSでやっているドラマ『アルジャーノンに花束を』

    TBSでやっているドラマ『アルジャーノンに花束を』についてですが あくまで予想で差し支えないのですが、最終的に山下智久さん演じる咲人はどうなると思いますか? 私は「知能低下は避けられないので完全なハッピーエンドではないものの、職場の仲間達との友情もテーマになると思うので、仲直りしてまた花屋で働ける」と思います。 皆さんの意見をぜひ聞かせてください、お願いします 原作は読んでいます

  • プロ野球セリーグの最終順位予想

    セリーグの今後展開についてアンケートを取りたいと思います (1)8/15現在での皆さんの最終順位予想 (2)回答者様が応援しているチーム (3)その他ご自由に ちなみに小生は中日ファンで予想は下記の通りです 1位:阪神  2位:中日  3位:巨人 4位:横浜 5位:ヤクルト 6位:広島 ※アンケートの特性上、ポイントの発行、全ての回答者様へのお礼 は難しいですが、自由に予想して下さい。

  • JAFと自動車保険の初動時間

    JAFに入ってますが、 最近は自動車保険にロードサービスが入っているものが多くなり (私の入っている保険もそうですが…) JAFをやめようかなと考えています。 サービス内容は劣るのですが、妥協できる範囲と考えてます。 ただ、1点気になるのは、初動時間(電話してから来てくれる時間)です。 JAFでは20~30分くらいで来てくれましたが、 自動車保険の方は、どうなのかが気になります。 どなたか実際に自動車保険のロードサービスを経験した人に 聞きたいのですが、初動時間はどれくらいだったのでしょう? ちなみに私は東京海上日動に入ってますが、 他の保険の方でも参考意見として聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 山下&長澤の最強コンビ説に待った!!

    今週から始まった月9ドラマで山下智久と長澤まさみがコンビになってますね。 今日ある雑誌でこの2人は若手俳優の最強コンビだと大々的に書いていました。 しかし私はこの意見にちょっと待った!!と言いたいです。 自分は男なんで男側はよくわかりませんが、確かに山下はかっこいいと思います。 それはさておき女優の長澤まさみなんですが、確かに演技も上手いし可愛いし私も嫌いではありません。 しかし自分が思う最強コンビを考えてみました。 山下智久&沢尻エリカ これいかがでしょうか? 沢尻はマスコミとかに性格が悪いとか態度がでかいとか散々言われてますが、あのルックスは明らかに他を凌駕してると思いませんか?(自分だけ?) 「1リットルの涙」で魅せたあの演技も半端ではありませんし。 予断ですが、山下&リアディゾンなんかもいいかも・・ リアファンなんで^^; 今の若手俳優でこの2人こそ最強コンビだ!ってご意見ありましたら どしどしお願いします。

  • 音楽のダウンロード数ランキングを公表しているサイトを知りたいです。

     音楽のダウンロード数ランキングを公表しているサイトを知りたいです。  ちなみにダウンロードの件数って正確なんでしょうか?オリコンのランキングは予想であって正確な売り上げでは無いと聞いた事あるのですが?