• 締切済み

ファッション誌のモデルが着ている服を安くで似たものを購入したいです。どこで買えばいいですか?とにかく安いならジャスコ?

ファッション誌のモデルが着ている服をとにかく安くで似たものを購入したいです。どこで買えばいいですか?とにかく安いならジャスコ?季節がかわったとき?福袋? お願いします。 後ファッション誌の服のパクリはどれほど前の発売号なら周囲にばれませんかね?

• saikj
  • お礼率29% (212/720)

みんなの回答

回答No.1

どちらにお住まいかはわかりませんが、 ・日暮里のPOP GIRL ・新宿、渋谷、池袋にある ジャムピクシー? (英語で正式な読み方はわかりません) 安いし、若い子向けの服がいっぱい売っています。

saikj
質問者

お礼

そうゆう考えもありですか! なるほどさんこうになりました。