• 締切済み

手紙

吹奏楽部なんですが 明日大会があるので 友達と先輩に手紙を書きたいんです。 でも、あたしは手紙なんて全然書かない人なので 何を書けばいいのか分からないんです。 みなさんは どういうことを書いてますか?

みんなの回答

回答No.1

自分も全く手紙を書かない人なので、全然何を書いていいかわかりませんでした。今まで手紙を書いたのは人生で一回きり。恐らく今後も書かないでしょう・・・。その手紙を書いた時は普段、面と向かっていえない事を綴りました。自分が手紙を出した人が以前にそのようにして手紙を書いたと言っていたので、そのアイディアをまんま使わせてもらいました。部活の友人、先輩に手紙ということなので、感謝の気持ちとかしてもらって嬉しかったこととか心では思ってることを綴ってみてはどうでしょうか?ただ、感想は聞かない方がいいかと思います。とても恥ずかしいです・・・。