• 締切済み

Windows メディアプレイヤー ライセンス

Windows メディアプレイヤーで何か設定が変わったのか 何かを見るたびに「ライセンスの取得」みたいな窓が出るんですけど 出ないようにするにはどうしたらよいですか?以前は出ませんでした。

noname#172996
noname#172996

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

私には経験がありませんでしたが、マイクロソフトのHPで参考になりそうなものを発見いたしましたので、試していただけますでしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/Protect1_how_to.aspx