• 締切済み

オススメなレンタルサーバー

自分の同人誌やイラストを紹介するHPを製作したいのですが、どこかオススメなレンタルサーバーをご存知であれば教えていただけないでしょうか? 恥ずかしながら私の同人誌やイラストなどは性的な表現や性器の描写もあり、それらもHPにUPする予定なのですが有名な企業のサーバーではイラストでも性的な表現は禁止されています。そして同人誌の紹介も商業目的と判断されるようで、どのサーバーにすればいいのか困っています。 また同人用のHPでは容量はどのくらいのもののほうがいいのでしょうか? そして恥ずかしながら私はまったくの初心者なので、HP製作に役立つツールが使える所が良いと思っています。(掲示板機能やアクセスカウンターなど) パソコン自体にはそこそこ詳しいのですが、HP製作(言語も)には全くの初心者で右も左も分からない状態です。 大変あつかましい質問だとは思いますがどなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• maa45ki5g
回答No.1

ttp://f43.aaa.livedoor.jp/~sils/ もしも隠れる必要があるのなら(googleに引っかかって欲しくないとか) 掲示板の類にレンタルはお薦めしません。