-PR-
解決済み

18禁小説OKのレンタルサーバを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.56412
  • 閲覧数572
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

 現在、小説を執筆しており、完成したらHPに掲載しようと考えています。

 その際に、念願の独自ドメインを取得して運用(費用の点からURL転送サービス程度で)しようと考えているのですが‥小説にいわゆる同性愛的性描写(^_^;)が含まれているため(エロ中心のアダルト小説ではないのですが‥)どなたの目に触れるか分からないネット環境を考え、18禁表示の上、パスワード制か何かで閲覧制限をするつもりです。

 ところが、いくつかのレンタルサーバー業者のサイトを見てみると、アダルト規制の範囲が広く「性描写を含む小説」「18禁指定のあるページ」等が禁止されているところが多いのです‥(泣)。

 どなたか、アダルト(‥というか性描写有りの小説、非営利、ポルノ画像なし)OKで、URL転送サービスを行っている業者さん(もしくは月1,000円以内のレンタルサーバー)をご存じでしたら教えてやって下さい。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

もう1社忘れてました。ここはドメイン取得維持が年間11ドルでレンタルサーバーが月15ドルの日本語OKサイトでアダルトもOKです。各種コントロールパネルも装備していて使いやすいですよ。
お礼コメント
maretaro

お礼率 100% (4/4)

追加情報をありがとうございますm(_ _)m
サイトの方、拝見しました。確かに使い勝手は良さそうですね。でも月約1500円はややレートが予算オーバーかなぁと思案中です。
それはともかく、選択肢は多い方が良いので有り難かったです。本当に度々どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-05 21:49:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フリーサイトでもOKでしたら、こちらは専門?で無料で貸してくれます。http://www.muvc.com/

ドメインは別途転送業者と契約するか、セットでドメイン取得してくれる所もあります。
こちらはドメイン取得と合わせて3千円でメールもセットです。http://www.danregister.com/
お礼コメント
maretaro

お礼率 100% (4/4)

初めまして。丁寧なご回答をどうもありがとうございます!御礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

早速、教えていただいたサイトを拝見しました。
上の方は独自ドメインが利用できるタイプではないみたいですね。でも、フリーサイトでアダルトOKなところは少ないので、候補のひとつに入れておこうと思います。
下の方は‥利用規約を見てみたところ、「アダルト禁止」と明記してありました‥(苦笑)。これは、画像バリバリのいわゆるアダルトサイト禁止、ということなのでしょうか‥?(^_^;)

なにはともあれ、親切なご回答ありがとうございましたvもうご回答は頂けないものだと諦めモードだったので‥大感謝です!
投稿日時 - 2001-05-05 21:46:22