• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

掲示板について・・・

キャベツのインターネットを利用しているのですが、 当社CGI専用サーバーによる、カウンター、チャット、掲示板機能がご利用頂けます。 お客様で製作したCGI、Perl、SSIスクリプトは、当社では利用することができません。 と書いてあります。初心者なので良くわかりません。 キャベツが指定しているサーバーの掲示板しか使えないという事でしょうか? パスワード制の掲示板を使いたいのですが・・・。 どなたか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CGI
  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

キャベツが用意している、行った方がいいかもしれませんね もし、パスワード制の物を使いたければ、レンタルにするか、 他のサーバーを借りて設置し、リンクをする必要があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございました。レンタルして見ようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

キャベツが指定しているサーバーの掲示板しか使えないですね。 パスワード制にするのであれば、CGIが使えるサーバーを探して設置するか、そのような機能がついている掲示板をレンタルするしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>CGIが使えるサーバーを探して設置するか、 私には、難しくて良くわからないので、(気になるのですが・・・勉強して見ます。)レンタルの方向で行こうと思います。 ありがとうございました。