• ベストアンサー

amazonでの文字化け

amazonでCDの曲目リストのところが文字化けして見れません(主に日本語が文字化けしているようです)。 どうやったらなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58564
noname#58564
回答No.1

こんにちは。 下の参考URLのページの少し下の方にある「対策2」というところを参考に文字のエンコードを変更してみてください。 恐らくそれで直るかと思います。 (ブラウザのメニュー) -> 表示 -> エンコード と進んだ後、「日本語 (自動判別)」にするか、それでも直らない場合は「日本語 (シフトJIS)」、「日本語EUC」と変えてみてください。 恐らく直ると思います。 だめだったらごめんなさい。(^-^;

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5148/moji/