• ベストアンサー

Edyの賢い使い方

ドコモ携帯のN901isを使っています。お財布携帯「Edy」を使うか、コンビニの前払い式カードを使うか迷っています。コンビニのカードには利用金額に応じてポイントが貯まります。 Edyにはポイントや割引の特典はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

利用する店によって割引や特典が異なるので難しいですよね。 http://www.edy.jp/edy_point/card.html 一番利用されている方法は、ANAマイレージ・カードでの利用みたいです。 ANA以外の利用でもマイルが貯まり、貯まったマイルをEdyに交換出来るので効率的かと。 http://www.edy.jp/edy_mile/index.html

atsusi25
質問者

お礼

詳しくお答えいただきありがとうございました。