• ベストアンサー

髪を洗う度、20~30本抜けます。

私の髪は硬くて量がとても多いです。 髪を洗う度、20~30本抜けます。 量が多いので大丈夫と思っていましたが、最近心配になりました。美容室の方にストレスと言われましたが、昔からなのです。 皆さんも洗うと何本くらい抜けますか? また一日に抜ける量は決まっているのでしょうか?

noname#18206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.1

私も髪が硬くて多いですが、毎日洗髪してそれ位の量は抜けてますよ。 1日に100本近くが抜け替わるらしいので別段気にしてません。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 安心しました。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

んー。まぁ、普通はそれくらい抜けますね。  うちの嫁さんはもっと抜けますけど、それでも今のところ特に頭皮に問題はなさそうですよ。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。