• 締切済み

カンタレラ

氷栗優さんの漫画、「カンタレラ」についての質問です。最近連載がストップしているようですが、その理由は何でしょうか?また、いつ再開するのでしょうか?

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

公式HPに案内がありますよ。 http://www.jttk.zaq.ne.jp/higuri/dtig/sigoto.htm >「カンタレラ」について  >「CROWN」の区切りがつくまで「カンタレラ」はお休みになりました。 >同じ雑誌で二つ同時にこなすのは無理なので再開までしばらくお待ち下さい。 だそうです。

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/higuri/dtig/sigoto.htm
moka123777
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なぜ、物語が佳境に入ったのに、CROWNが連載開始になったのでしょうか・・。どちらにしても、早く連載再開してほしいなと思っています。