• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

裏磐梯から大内宿までは何時間?

今週土曜日に裏磐梯高原で結婚式があり1泊するのですが、次の日大内宿に行きたいのですが車でどのくらい時間がかかるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

元裏磐梯住人です。 裏磐梯と言っても結構広いので、ここでは五色沼(毘沙門沼)近くの交差点をスタート地点としてお答えします。 途中、猪苗代、会津若松を経由して 1 時間 40 分~ 2 時間 といったところだと思います。 この時間は渋滞等は考慮していませんので念のため。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の御回答ありがとうございます。結婚式が裏磐梯高原ホテルなのでだいたいわかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の御回答ありがとうございます。ルートはわかりました。