• ベストアンサー

携帯電話 iモード版HPの作り方

携帯電話 iモード版HPの作り方を勉強したいと思ってます。 そのようなHPを教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

似たような質問がありましたが、参考になりますでしょうか?  ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=218381
tenkoku
質問者

お礼

早速ご返信ありがとうございました。私のHP内の1部にiモード用を作成したいと思っています。そのような構成のHPを見たことがあるものですから、、。 早速参考にさせてもらいます。よろしかったら、私のHP http://www4.plala.or.jp/hukutyan/index.htmlを見てください