• 締切済み

ビルダー8で「index」ページしか転送できないとき

使用ソフト:IBMホームページビルダー8 アドバイスよろしくお願いします。 作成したHPを転送する際に、「サイトを転送」を選んでもindexの1ページしか選択されていません。 手動で他のページを追加することはできるのですが、いくつもある画像まで手動で選択するのは非常に手間がかかります。 知らないうちに設定を変えてしまったのかも…と不安です。 自動で全てのページや画像を選択してくれるように直すことは可能でしょうか?

みんなの回答

• gura_
回答No.1

もう一度、別の名前で「サイト設定」をし、↓http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpte1.html  そのサイトを転送したら如何ですか↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpte2.html

参考URL:
http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpte1.html, http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpte2.html
tochisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すでにサイト設定を別の名前で試していましたが、パッシブモードにチェックを入れていませんでした。 参考サイトを見ながらまた色々と試してみたいと思います。