• ベストアンサー

お礼って・・・。

ここでいただいた,アドバイスや回答に対して,お礼をしたいのですが どこで操作すればペ-ジが出るんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.3

お礼のメッセージや補足の言葉を書き込みされる場合は、 各回答欄の左下にある「御礼を言う・補足をする」のいずれか 適した方をクリックしてください。記入スペースが出ますので、 そこに書いてください。お礼の文字数は限られていますが、 実際にはそれより多くても投稿できます。 締め切りは#1さんが言われている通り、質問項目の真下にある 「回答者にポイント発行&質問を締め切ります」をクリックして 行ってくださいね。

06201027
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こちらを参考にして下さい。

参考URL:
http://service.okwave.jp/community/guide/guide_4.html
06201027
質問者

お礼

• shihaimon
回答No.1

回答者にポイント発行&質問を締切ます。 をクリックしてみてください。 そうすれば判るかと

06201027
質問者

お礼