• 締切済み

ユーザーフォームを使用したデータの複数抽出

B列にFROM、C列にTO、D列に出発、E列に到着のデータが複数行あって、 期間 FROM 2005/04/01 TO 2006/03/31 出発 □東京 □神奈川 □埼玉 □千葉 □群馬     □茨城 □栃木  □山梨 □長野 到着 □大阪 □名古屋 □宮城 □北海道 上のようなユーザーフォーム(期間はテキストボックス、出発・到着はチェックボックス)を作成して、データの抽出をしたいのですが、チェックボックスは複数選択します。 例)FROM以上TO以下で、東京・神奈川・山梨で出発して大阪と名古屋に到着したものを抽出、というような複数のパターンがあるので、マクロで別セルにチェックしたものを抜き出して、フィルタオプションの設定で抽出したのですが、条件が複雑なので、フィルタオプションの設定以外はにできないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• onlyrom
回答No.1

>ユーザーフォームを作成して、データの抽出 をしたくて >マクロで別セルにチェックしたものを抜き出して これが正に抽出したというこではないのですか? さらに >フィルタオプションの設定で抽出した 一体、何をしたいのかちょと分かりません。 も少し具体的に書いた方がいいのでは?

blue-w
質問者

お礼

onlyrom様ありがとうございます。 何とか自力でできました。わかりにくい質問ですみませんでした。