• 締切済み

お勧めのジューサー

こんにちは 市販の野菜ジュースを購入していましたが、自分で作ってみようかなぁ とジューサーの購入を考えています。 野菜くずが出ずに丸ごとジュースになるタイプで片付けが簡単で! 安価なジューサーでお勧めのものが在りましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tacknin
回答No.1

私はブラウン製品をお勧めします。

参考URL:
http://www.braun.co.jp/products/household/hand_blender/
kumakochan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 ブラウンは髭剃りのイメージしかなかったんですが(苦笑) コンパクトで使いやすそうですね。洗うときは刃の部分だけ外して 洗うのかな~ 参考にさせていただきます。ありがとうございました。