• ベストアンサー

デスクトップを起動すると、画面いっぱいに自分が書いた文字が浮かび上がるソフトない?

デスクトップを起動すると、画面いっぱいに自分が書いた文字が浮かび上がるソフトない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed_7126
回答No.1

自分の書いた字を保存しておき、起動時にそのファイルを開くように設定したらどうでしょうか。 スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール →タスク でソノファイルを指定して、ログオン時を選択すると起動時に開きます。

dsiksta
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすかったです。 参考にします。