• ベストアンサー

PC版ウィニングポスト5のゲーム画面サイズについて

WindowsXPのパソコンでPC版ウィニングポスト5をインストールしてゲームを楽しんでいます。ゲームを起動しますと自動的に全画面表示になります。ゲーム事態はこれで問題ないのですが、できればゲームをしながらインターネットなども同時にやりたいので、ブラウザのようにゲーム画面の大きさを操作できればと思っています。どなたか方法がありましたらよろしくお願いいたします。尚、通常はモニター画面の解像度を 1024-768に設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152073
noname#152073
回答No.1

[Alt]+Enterキーで 切り替えが出来ます、 と マニュアルにあります、 切り替えて使っていた記憶がありますが 当時はMeだったので XPでは確認していません。

stereo_310
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみましたら うまくいきました。