• 締切済み

どうなんでしょう?

これを見て気を悪くされる方がいるかと思いますが、すみません。 自分がわかりません。 それはどんなに好きな人ができて付き合ってエッチしても飽きるっていうか… 最初は気持ちいいところを探そうと濃厚に時間をかけてするんですが、 見つけるとそこを攻めて他はしなくなる淡白って感じのエッチになるんです。 なので時間も短くだんだんしたいって気持ちも薄れていく感じです。 それどころかキスもしなくなります。悲しませたくなく理由を考えるんですが… 関係あるかわからないけど彼女が居てもこの人としてみたいなぁと思うことがしばしば。 付き合わないほうが良いんでしょうか?

みんなの回答

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.5

あなたのテクニック不足なのでは? 付き合ってる相手の人ははじめは処女だったのでしょうか? それであれば相手は何をしていいかがわからない、あなたのテクニックしだいではSEXが開花すると思います。 経験者の女性の場合前の男性を超える人じゃないと燃えるSEXはできないと思います。 もし彼女さんが後者の気持ちで、質問文の後ろ3行の気持ちでお互いにSEXをしてるのであれば面白くもくそも無いと思います。 マンネリ化と恋愛の潮時ってところでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おそらくSEXで逝く前でも逝った後のようなさめた感覚になってしまうのだと思います。逝く前であってもそれは後戯だと思って誠心誠意尽くしてあげるべきです。それが男としての責任であり相手への愛情の証となると思いますよ。

masakaduse
質問者

お礼

そうですね。頑張ってみます。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.3

やっぱり個人差なのでしょうか? 私は、結婚して、16年なりますが、妻とは、毎日SEXしていますが(生理日等除く)、飽きることはありません、隣で寝ていると、自然と勃起しますし、自然と絡み合います。 愛している、愛称がいいとは、そういうことだと思います。

masakaduse
質問者

お礼

羨ましいです。人間が冷めてるのか、色んな人としたいと思ってるのかわかりませんが、飽きないように努力します。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

20歳女性です。 甘いなぁ。もったいない、というのが素直な感想です(笑) どうして女性がよろこぶところを一箇所見つけたら、他はもう探そうとしないんですか? 場所によっては、はじめは気持ちよくなくても、何度もされてるうちにだんだん…とか、触り方によって、その日の体調によって…など、女性の性感帯は幾らでも存在するし、開発していくのが楽しいものなのに。もったいないですよw 気持ちよくもない部分を延々触られるのを嫌がる女性もいるかと思いますが、「君の全身を気持ちよくしてあげたい」とか言えば平気かと。。。 男性からしてみれば、女性を手間かけて愛撫するというのは非常に面倒臭いかもしれませんが、一点集中の愛撫を続けていては、質問者さんのように飽きがきても当然かと。どんなに愛した女性でもスグに飽きが来てしまうというのは、質問者さんにとっても本意ではないからこそのこの質問ですよね? 次回はがんばってみてください(^^

masakaduse
質問者

お礼

ありがとうございます。 一箇所じゃなくて胸ならここ、中ならここと二ヶ月くらいくまなく探して全部見つけると、やってきた中で感じるところを攻めちゃうんですよね。(自分としては相手がすごく感じて欲しいので)で、攻略できたかなと思うと…急に。エッチが嫌いとか苦手な娘をエッチ好きにするのが楽しいんですけどね。 頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.1

こんにちは。例えばおいしく煮付けた魚でも、ちょっと箸で突いて飽きてしまう人がいます。じっくり味わえばおいしいのになあと、残念に思います。 女性への愛情やセックスでも、マジメに取り組めば、奥が深いのですよ。もっとずっとおいしいのです。あなたが濃厚に時間をかけたつもりのモノよりさらに無限に奥行きが深いのです。もっと相手の心理や交わす言葉や、自分の気持ちの変化など、いろいろ気にしながら進めて行けば、メンタル面からセックスは深まっていくと思います。 今のあなたは、自己中か、相手の女性の表面上しか見ていないのだと思います。女性にすぐ飽きてしまう男性は、逆にすぐに女性から興味をなくされるでしょう。

masakaduse
質問者

お礼

自分も飽きられないように努力します。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • エッチの仕方が変わった?

    今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 淡白な女性に質問:一緒に気持ちよくなりたいは、傲慢?

    いつもいろいろ回答いただきありがとうございます。また意見をいただけるとうれしいです。 大好きな彼女といちゃいちゃしたいし、楽しく満足なエッチをしたいのですが、ふと二人で気持ちよくなりたいとか言ってること自体が自分の傲慢じゃないかなって思ってしまいました。 性欲の強い私、淡白な彼女という構図で、私がすこし我慢していちゃいちゃするだけの日などもつくり数を減らして、彼女が少し意識して今までより数を増やしてくれている感じです。そんな彼女を思うと、二人で楽しくって、エッチが好きな自分目線の、自分本位の考えかなって思ってしまいます。 付き合って数ヶ月、彼女は歳のわりに経験が少ないらしいので、気持ちいいらしいけどある一線からは怖いと言って私の攻めを止めようとします。私もまだ未熟なので彼女のポイントを徐々に見つけながら、徐々に慣れてもらおうと思ってます。が、そういう一つ一つが、自分がエッチしたいだけだからかなと思ってしまいます。 今までの彼女たちはエッチ好きや、下手なりに私とのエッチに満足してくれて、夜の生活を二人で楽しむというのは疑問に思ってきませんでした。今カノは一緒にいてすごく落ち着くのですが、いざエッチになると淡白-H好きな二人のため、お互いに気を遣っている感じがしてしまいます。 やはり淡白な人は、一緒に楽しむとかって気持ちにはならず、早く終わってって感じの人もいるんでしょうか?普段からやさしい彼女なので、本音で言ってって言っても、私を思って嫌とは言わない気がしたので質問させてもらいました。 乱文となってしまいましたが、忌憚ないご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチでとまどっています

    今付き合っている女性がいるんですが、付き合いはじめてかれこれ一ヶ月近くになります。デート2回目で体の関係を持ちました。 彼女は結構何でも素直に話をするほうで自分はエッチ好きかも?と最初から言っていました。自分はどちらかというと淡白なほうなんでデートの度にエッチするといったことはあまり気がのりません。 正直に言うと女性からこういう言葉を聞くと気分的に冷めてしまう自分がいます。女性がエッチしたいと言っているのに断るのも悪いと思うのでなかなか断りにくいのが実情です。 先程淡白と言いましたが。今までどちらかというと自分から誘って気分的に盛り上がるほうなんで今の彼女のように相手から言われると気分的に違和感を感じてしまいます。でも彼女のことは好きです。 こういう場合正直に彼女に自分の気持ちを伝えていいものなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼に対してムラムラしてしまいます

    現在、二十歳で、結婚を約束して交際している彼が居ます。 彼は私の頭をなでたりお尻を触ったりすることは大好きなのですが、私に比べて淡泊な気がします。 私から何もしなければ、きっと一週間くらいはセックスしなくても平気だと思います。 でも私は、少なくとも一日一回は彼に対して、なんというか、分かりやすく言うとムラムラしてしまうんです。 時には一日二回くらいムラムラしてしまうこともあります。 最初は普通に頬にキスするだけなのに、だんだん口にもしたくなって、次に首、お腹、胸、そのうち自分では歯止めがきかなくなって乳首をなめたりしてしまいます。 私が乳首を舐め出すと、大抵彼も勃起して私の胸を手で触って服を脱がせてセックスしてくれるのですが、してくれない時もあります。 してくれないと、自分だけいやらしいことをしているという気持ちから凄く恥ずかしくて悲しい気持ちになります。 彼は「ちゅっちゅされるの好きだよ」と言ってますが、気分じゃない時にこんなことをされるとやっぱり鬱陶しいのでしょうか。 また、こんなに性欲が強い女性は引いちゃいますか? あと彼は私の他にもセックスの経験があったようなのですが、他の女性と関係を持ったことがある人は、無い人よりも淡泊になったりするのですか? 私は交際したのも、セックスしたのも彼が初めてで、最初のうちは手をつなぐのもびくびくしていました。 でも今ではこんな状態です。 それに性欲というよりは、彼が好きで好きで、口にキスするだけじゃ足りない、お腹も足もペニスも全部キスしたい、触ってほしい、いっぱいくっつきたい、口とか中(ピルを飲んでます)とかに射精してほしいという気持ちです。 また、服を脱いだ後、乳首や首にキスしながら、たまらなくなって「(ペニスを)舐めたい」と言ってしまうことがあります。 これも引きますか? 男性の方に質問です。 回答をお待ちしています。

  • セックスレスの末、自分の性欲がなくなってしまった・・・。

    いま付き合って3年になる彼氏がいます。ふたりとも20代前半です。 彼はかなり淡白な人で、逆に私はかなりエッチが好きだったので 3年間の間でエッチに関してはかなりもめてきました。 毎日会っているのに3ヶ月に1回エッチがあるかないかだったり、 したとしても疲れたという理由で途中で終わられたり・・・。 もうエッチに執着することに疲れきってしまって、どうでもいいやという 気持ちになり、最近はむしろエッチのない二人が自分の中の当たり前に なってきて、さらにはエッチをしていない自分も当たり前になりました。 ごく稀にエッチをすることになった日の自分が気持ち悪く感じるようにすら なってきました・・・。エッチしても全然気持ちよいと感じられず、むしろ ちょっと痛いし、軽く不快なときもあります。 しかも困ったことに、いまさらなのですが最近になって彼氏の性欲が少し 高まってきたようで・・・以前よりもしようとする回数が増えました。 でも今度は私のほうが断るパターンになっています・・・。 彼氏も私が断るようになってきたので不思議がっています。他に好きな人が できたわけでも、彼のことが嫌いになったわけでもなく、むしろ人間的に とても好きですし、結婚してもいいと思っています。ただエッチがしたく なくなったんです。性的なものへの関心じたいがなくなっています。 自分でいうのも変なのですが昔はほんとにエッチが好きで楽しくて、自分から 断ることなどなかったんです。自分で自分がどうしちゃったのかわからない 状態です・・・これって一時的なものでしょうか? これからまた時間をかければ戻るんでしょうか・・・。 同じような状態になられた方いらっしゃいますか?

  • 彼にいつもむらっとくるのが恥ずかしい

    変なタイトルですみません。 私は女性です。 今まで付き合っていた人にはあまりキスしたいとかエッチしたいとか思わなかったので、淡白なほうだと思っていたのですが、最近付き合い始めた彼と一緒にいるとほんとにずっとなんとなくむらっときます。 もちろん彼の性格も大好きで話とかをしているときは、普通の恋をしている感じのどきどきがするのですが、食べてる時とかはほんとにむらっとくる感じのどきどきがして、完全に口元に視線がいってしまってるし、手をつないだらなんかもう私の体は準備OKみたいな感じになるし、実際にエッチしたら自分でもどうしたんだ?と思うくらい、大変なことになっているので、私は彼の体目当てなんじゃないか?とすごく自分が恥ずかしいです。彼は今は特に気にしていないようなのですが。 周りには恥ずかしくていえないんですが、女性でもこういう経験のある方はいますか?

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

妊娠可用性についての状況報告
このQ&Aのポイント
  • 妊娠可能性を確認するために検査したが陰性であり、生理もまだ来ていないため不安
  • 性行為の日程から考えると妊娠の可能性は低いが、症状が生理と妊娠初期のどちらか不明
  • 生理一週間後に再度検査するべきか悩んでいる
回答を見る