• 締切済み

ゼルダコレクション。。。

___orz---の回答

• ___orz---
回答No.2

東京の秋葉原と言うところにその類の中古ショップが大量にあります 以前私もゼルダコレクションが欲しくて、探しに行きましたが、その時は山積みになってました^^ それは1、2年前なので今はどうかは知りませんが、今でも秋葉原で探せば多分有ります 東京の方でしたなら簡単に行けるのですが…

do-bu
質問者

補足

そのときの値段を覚えていましたら教えていただけないでしょうか??あまり高額だと買えないかもなので。