• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HONDA DUNKのCM 音楽

  • 質問No.21810
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

HONDAdunkのCM音楽が知りたいのです。
だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (282/522)

↓の掲示板によると
ブライアン・セッツァー楽団の「In the mood」だそうです。
そのうちホンダのページにもう少し詳しい情報が載るでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (402/864)

ライフっていう車のことでしょうか?
それでしたら、こちらで確認できるのですが。
補足コメント
hame

お礼率 0% (0/2)

早速の回答ありがとうございます。
HONDAのサイトにこんなページがあったんですね
でも、残念ながら私の探しているのは別のバージョンの
ようです
ありがとうございました。
投稿日時:2000/12/25 06:05