• ベストアンサー

私より貧乳の方いますか?

寝ると骨と皮だけになってしまう極貧乳の私です。私より胸のない人は見たことがありませんが、私より貧乳の人っているんでしょうか? 男の人はよく「手のひらサイズがいい」と言いますが、私の場合、手のひらサイズも何も手のひらに収まるお肉がありません。。。 乳首がなければどこが胸だかわからないほどで、お腹の方が出ています。 綺麗にまっ平らで、男の人にとっては揉む楽しさもなく癒されないのではないかと思って申し訳なく思います。 揉もうと思って一生懸命肉を集めようとしても、ツルリと滑ってしまう胸。。。 これじゃぁ男の人は、手をもてあましてしまうと思うのですが、貧乳の彼女をお持ちの方は、どうやってエッチのとき愛情表現してるんでしょう?色々気になります。。。 まっ平らな胸をお持ちの方、また見たことがある方がいましたら是非お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.1

僕は胸の大きさよりも足のきれいさやお尻の大きさが大事なので、胸の小さな女性と付き合った事があります。 あなたと同じくらいの人だと思います。 寝ると平らなので、バックの姿勢にして胸を揉みます。 少しは胸らしくなるんですよね。 あと、一つ言える事があります。 服を脱いだら、胸が無いのがばれるんじゃないか?と思うでしょう。 こんなの見せたら嫌われるんじゃないか?とか、心配ではないですか? ご安心を。 どんなに胸が無いのが目立たない服装で隠しても、服の上から胸のサイズがある程度わかります。 隠しても意味なかったりするんです。 なので、あなたを口説こうとする男性は、あなたが胸の無い事は知った上で口説いています。 したがって、心配には及びません。 僕の妻は貧乳ですが、とても僕に大切にされていたりします! どうです?安心しましたか? そんな貧乳でも、僕の妻は2人の子供を母乳で育てましたよ、ちょっとだけ足りなかったりしましたが・・・

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラジャーつけてるときは少しふくらみがあるので、脱いだときのペタンコ状態が心配でした。でも性格の可愛い女でいれば、胸の大きさなんて関係なくなるんでしょうね。頑張ります♪

その他の回答 (4)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.5

SEXするのに胸は、あまり関係ないですよ。 貴方がフェラしてあげるとか69とか方法は、色々です。 SEXは、共同作業ですから でかい胸で、ごろんと寝てるだけより自分も行動すればよいです。 男は、射精が気持ちよいのです。 料理を勉強するとか、料理が旨い女性が一番最高ですよ! あまり気にしないで、今のままの自分を愛してくれる相手を見つけましょう!

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸はあまり関係ないって言われて安心しました。 いつもぺったんこで申し訳ないと思ってましたが、優しく女性らしい女になって愛されるように努力したいと思います♪

  • mina108
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.4

こんばんわ。 私もかなりの貧乳です。 昔から嫌で嫌で仕方ありませんでした。 高校生の時も、更衣室で着替えたらどう考えても自分のがあまりに貧祖で、ずっと隠していましたよ。 親にもブラジャー要らないでしょ?と言われます。 確かに必要ないくらいです。 でも、普段はちゃんとしていますよ。カタチだけの何の役にも立っていないブラですが・・・ 初体験の時もすっごいコンプレックスだったので胸だけは触れさせずにしました。 今考えると怪しいですよね・・・ 彼氏にも本当に胸ない。と言われますが最近はあまり気にしていません。 私の彼氏は大きいよりは小さい方が良いと言っています。 本心かは分かりませんが・・・ 胸が無くて、楽チンなのがメリットですがやっぱりもう少しどうにかならないかなぁ~って思うときもありますよ。 私も今まで自分より小さい人はまだ見た事ないです^^;

konekochan_
質問者

お礼

私の方がペタンコの自信あります^v^; 彼氏がいる時は、私も愛されることでコンプレックスなくなってくるんですが、今はいないのでいざという時のことを考えると恐怖です。でも皆さんの意見を読んで少し自信ついてきました。ペタンコ胸はもうどうにもならないみたいなので、可愛い女になることを目指します♪

noname#113190
noname#113190
回答No.3

ここに出すと多分削除になるので出しませんが、「貧乳フェチサイト」があります。 >いわゆるアダルトサイトと呼ばれるヌードを含む画像・・・もしくはそれに類する質問をしたり紹介したりすることを禁止させていただいております。 という規約があって、残念。 ここに投稿された写真は胸が無ければ無いほどエライということで、ブラジャーは必要ない女性の写真ばかりが投稿されてきます。 つまり、大きいのが好きな男性もいれば、小乳が好きな男性もいて、これは趣味の問題です。 世の中、全ての男性が巨乳好きではありませんから、心配すること無いですよ。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も貧乳サイト見てみました。私と同じ貧乳の方を見つけて少し安心しました^v^第三者の目から見ると、ペタンコでもそんなに変な感じしませんでした。なんとなく自信ついてきました。あとは可愛い女でいることを心がけたいと思います。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

こんな事書いても 気休めにしかならないと 思うかも知れませんが 女性にとって胸のサイズはとても気になる物ですよね 私は男ですが  男から見ても有るのと無いのはやはり気になるところです  ですがここではっきり言いますと 胸があると思われて 実は寄せていただけと 見た目も無いけどやはり無いのでは 心理的ショックはかなり違います   最初の回答にも有りますが 無いことは隠せません いくら隠そうとしても絶体にわかります   有ると思っていたのに無いのは 裏切られたと思わざる終えない状態ですから そう言ったことをしないようにしましょう  まず貧乳ですが 女性の女性らしさを演出してしるファッションショーでのスーパーモデルがいらっしゃいますが このモデルになるためには 胸は邪魔なのだそうです 面白いと思いません? グラビアアイドルだけでしょうね 胸がないとつとまらないのは    私からしたら そんなに胸に固執しておりません 性格が良く女性としてのやるべき事が出来ればなんら とがめることもありませんしね  あとかわいい子ほど 胸がありませんし(スタイルが良い 顔が良いって人ほど胸がないと私は感じます) ですからあなたもきっとすばらしい方だと思っております 自分に自信を持って 女性としてのするべき事を ちゃんと出来るようにしておけば 待ったくもって気にすることはありません 大丈夫ですよ 勇気をもって自信をもってください

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 性格のいい可愛い女になるようにします。そうすれば愛されますよね。 男性に言われると自信もてるようになります。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 貧乳なんですけど

    私の男友達はよく胸を触ってきます。 私は貧乳でAなのですが、男は胸だったらサイズに関係なく、触っていて楽しいんでしょうか?

  • 貧乳

    私は胸がなさすぎて悩んでます。 昔からないんですが、最近痩せてもうまっ平です。 胸の少し下にホクロがあるんですが、胸自体の膨らみがないので、Hしたときホクロを乳首と勘違いされたほどです。 「お前、胸の上から骨触れるな」って言われたこともあります。 多少体重が増えても、胸にはまったくお肉がつかず、減ると胸が小さくなる気がします。 胸にお肉をつける効果的な方法ってありませんか??

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 男の方に質問です。貧乳は魅力ないですよね?

    タイトル通りですが貧乳は魅力ないですよね? 私、痩せすぎてるのもあると思うんですが、ものすごい貧乳なんです。高校時代から胸がないない言われ続けてて、男の人に全く相手にしてもらえません。 やっぱり男の人って大きな胸がいいんですよね?巨乳好きはいても貧乳好きなんて聞いたことないですもんね

  • 毛深くて貧乳。。

    こんにちは(^^)☆ 今日はちょっと私の悩みを聞いていただきたく投稿させてもらいました。。 実は私はもうすぐ22になる女なのですが、かなりの貧乳に悩んでいるのです。。小学生よりもナイと思います。おまけに毛深くて、乳首の周りにまで毛が。。↓ こんなんだから彼氏をつくるのが怖いんです(>_<) でも、かといってこのまま一人身のまま一生を終えるの寂しくて。。でも出会いもなく、今のところ彼氏が一生できる気配がありません↓↓ 性格は自分でいうのも何なんですが、明るくてイイ方だとよく言われるんです。ですが貧乳のせいで、あと一歩が踏み出せず。。 どなたか、こんな私にアドバイスをお願いいたします(>0<)!!

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 貧乳

    私は高校生で貧乳です。たぶん遺伝かと思います。母は小さく姉は大きく私は小さいです。どうにか大きくなろうと、「いっばい食べて胸以外痩せる」というのをしようかと思ったんですが、食べても全部足に肉がついてきます。胸も+マッサージしても全く変わらず…。諦めた方がいいんでしょうか?(TT) アドバイスなどあればどーぞ!「気にしない方が…」などはなしです。

  • 貧乳です。

    今好きな人がいます。 その人はいわゆる肉食系男子です。 肉食系男子って巨乳好きですよね? キスはしましたがまだエッチはしてません。その時少し胸をさわられたのですが。。「ちっちゃいでしょ?」というと「うん( ´∀`)」と言われました。 それから態度が変わった様子はなく今まで通りたくさんデートに誘ってくれるのですがエッチしたら嫌われるんじゃないかと思うとこわくてできません。 彼は巨乳好きだと思います。 肉食系男子の方、巨乳好きの方、そうでない方でもエッチするまではどんどんアピールしていてエッチしたとたん醒めてしまった事ってありますか? おっぱい以外でもエッチしたとたん醒める事があればどんな事か教えてください。 貧乳のくせにお尻が大きくて(くびれはありますが。。)コンプレックスだらけです。 160cm48kgC70です。 よろしくお願いします。