• ベストアンサー

広島で大きいパチンコグループ(法人)

卒論で広島のパチンコ業界をテーマにしようと思うですが あまり資料がないので教えていただきたいのですが、広島で大きなパチンコグループ(法人名)はどこでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinensis
回答No.3

全くの素人意見なので、お気に触った際はご容赦ください。 ご質問されているのようなことは調査前の基本かと思えるのですが、なぜに「広島のパチンコ業界」を卒論のテーマに選択されたのでしょうか?(何も知らないに等しい事柄を論文の対象として選択した理由。即ちどこに興味を持たれたのか)

その他の回答 (2)

• -yuuna-
回答No.2

求人広告を調べてみるのはどうですか? 法人名が掲載されている事もありますよ。 (↓参考までに) http://www.p-work.jp/contents/top.do (↑)パチンコ業界専門ですが、求人広告は他にも色々あると思うので、その辺りはご自分で…

• junra
回答No.1

こちらでホールを探されては http://www.p-world.co.jp/hiroshima/