• 締切済み

映画館で・・・

totoooの回答

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.1

映画館でその彼女初の手握りをした事はないですが どうして手を握りたいかというと わかりません。これは本能というしかないでしょうね。 どこでも良いから触りたくなるんですよね。 握ってるときの気持ちはとてもいい気分です(笑) ただ汗ばまないか心配しながらですが。 何故かオレに任せろ!みたいな気持ちにもなります(笑) 彼女の反応というか彼女から手を握ってくる場合が 殆どでした。だから同じく気分がいいのでしょう。

関連するQ&A

  • ホラー映画で手を・・・

    好きな人(元カノ)とホラー映画を見に行った時の話なんですが その映画には恐い部分やびっくりするシーン等があったりしました。 で、その時に彼女の手が僕の手を握る事が多々あったんですけど これって恐いから手を握ったんですかね? それとも気があるからしてくれたんでしょうか? こーいう体験がなかなかないので女の子の気持ちが分かる方、 女性の方のアドバイスをくれると嬉しいかぎりです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分からない

    映画のタイトルを教えてください。かなり昔の多分日本映画です。内容は、かなり後半部分で、まともに会話できない自閉症のような女性が薄暗い砂浜に居てそこにやってきた男性と関係を持っている最中に老人が突然やってきてこんどはその老人と関係を持ってしまう。最初にやってきた男性がそのあと砂浜を走っていたと思います。その後女性は妊娠、歩きながら何が食べているシーンが在りました。出産後女性は突然まともな状態にもとる。「髪を縛る物くれる?」といった類のセリフを言ったと思います。そのご自分の子だと言う老人に追い回される。出ていた俳優は分かりませんが映像的に古い映画だと思います断片しか覚えていなくいすいませんが、お願いします。

  • 50代の男性にお聞きしたい

    56歳の短大時代の教授と、先日映画を観に行きました。映画の後半あたりに、手を握られ、明るくなるまでずっと教授は私の手を握っていました。 お互い好意はあることは知っているのですが、教授とは会うだけの関係で肉体関係はありません。奥様は元教え子で私と同年代で若いので、欲求不満でもないと思います。 このような場合、56歳の男性の体は反応しているものなんでしょうか? 手を握ってくれている時、あそこが固くなったりしているのかな?それとも中年だからそこまでは反応しませんか? 最近はメールで、私を抱きたくなると言います。そういうことを考えてる時の状態も知りたいです。 私はあくまでも、教授として尊敬しているので会っているだけです。あまり性的に刺激してもいけないかなと思うので、ぜひ同世代の男性のご回答を教えてください。

  • クン二が上手く出来ません。

    男性です 彼女とセックスの時は、いつも互いにフェラ ・クン二をします。 彼女のフェラは、すごく気持ち良くてイキそうになります。 だから、クン二で逝きそうになるまで悦ばそうと 必死に舐めるんですけど 感じてる反応がまったくありません。 やり方が良くないのかな。。。と少し落ち込んでしまいます。 彼女に一度、「どうしたら 気持ちいい?」と聞いたら 「ん...」の返事でした。 お互いよく分からないので、経験豊富な方 アドバイスしてください。 どの様にされて 良かった 逝きそうになったのかは、女性が分ることなんで 女性の方、経験からの 具体的なアドバイスお願いします。

  • この関係はただの友達?

    20代後半の♀です。 片思いをしている男性がいます。 友達の紹介で知り合って3ヶ月ですが、月に2度は休日デート(ショッピング・食事・映画・ドライブなどです)している間柄です。 温泉旅行でも行こうよ、軽く言ったらトントン拍子に話が進み、来週行くことになりました。 相手に気持ちがなくても男性は、女性と旅行とか行きますか? いい雰囲気だったのに、結局友達どまりだったという経験をされたかた、いらっしゃいますか?

  • 映画のタイトルが分かりません

    昔見た映画のタイトルが 思い出せません。 何か分かれば教えてください。 かなりうろ覚えなので ざっくりしてます。 7、8年前の深夜のテレビで放送(広島住み) 全国放映のように有名な 映画の感じはなく 全国的に有名な役者などは出ていない気がします 日本の映画で官能的な作品 内容は マンションの一室に2人の女の人が住んでおり 1人は結構チャラチャラした女性で もう1人は経験のない真面目な女性。 チャラチャラした女性には彼氏?体の関係にある男性がおり、 真面目な女性は夜中隣の部屋で行われている行為に息を潜めている でもその男性が今度は 真面目な女性にも手を出して雨が降る中マンションの キッチン?リビングの床で 女性は初めての経験に戸惑いながらも 危険な関係になる・・・ といった内容だったと思います。 その映画はよく雨が 降っていた印象があります。 昔中学生の時に見たので 内容もほとんど覚えてないのですが 官能的な内容がとても 印象的で今でもたまに 思い出します。 映画なのかドラマなのかも分かりませんが 2時間の放送でした。 これだけの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 女性から誘う時の言葉

    お互いに好きだと気持ちを伝えあい、抱き合いたいと互いに思う間柄の男性がいます。 彼とは手を握りあった程度で、体の関係はありません(お互い、いい年です) わけあって、私の方から、抱いて欲しいと言いたいのですが、 ストレートに抱いてと言っていいものかどうか・・・ そんな気持ちを、うまく伝えるいい言葉はないでしょうか?   男性のご意見を特にお待ちしています。

  • フェイドアウトされてる時

    付き合って、三か月目くらいから急に連絡があまりとれなくなり、 最初は、「会いたい」とかこちらからも言っていましたが、 だんだん、腹が立ってきて、こっちもメールしなくなり、連絡取ってない状態が2週間です。 私は、彼のキープ?それともそのまま別れようとしてるのでしょうか? 同じような事になった場合どうされましたか? 今、こんないい加減な彼と話する価値もない。という気持ち。(もともとあまりしゃべらないので、 突っ込んでも大体の反応が分かっている) と、 何だか甘く見られて腹が立つので、 なんとしてでも捕まえて、言いたい事を言う。 の二つで気持ちが揺れています。 付き合いが短いのもあって、まだお互いを理解している途中で、まだ色々冷静に見れるように なる盛り上がってる頃なので、私も言いたい事や、「?」な事があまり言えなかったり聞けなかったり だったので。 同じような経験のある方、お話聞けたら嬉しいです。 結局、言っても無駄なのか。。言って、何か好転する事もあるのか。 大事にしてくれない人を追いかけても・・・と思う気持ちと、やはり好きになったら中々スッパリとは 諦めきれないので、モンモンとしています。。。 お互い30代なのですが、、、30歳後半になっても、こんな中途半端な事する男性が いるなんで。。。がっかりです。

  • 映画デート何を見よう??

    今公開中の映画で男性が女性から誘われて嬉しい映画は何でしょう? 人それぞれ好みがあると思うんですが、ちょっと聞いてみたくなりました。 ちなみに30代男性、まだ付き合ってはいません。 よくメールをする仲です。お互い好意をもっています。 私は『デスノート』が見たいと思っています。 恋愛映画の方がいいかな?『ただ君を愛してる』とか。 でも、付き合ってるわけじゃないからイヤでしょうか?? デスノートに行くなら前半を見てないとあまり見たくないでしょうか? 誘った相手がデスノート見たことないかもしれないので。 あと、私が気になってるのは『プラダを着た悪魔』です。男性はこういうものはあまりみたくないでしょうか? 男性が好きな女性と見たい映画ってどんな感じの映画でしょうか?

  • この映画のタイトル

    外国の映画である男性が結婚している女性を 好きになってしまい、クリスマスの夜 その女性の家にいく でも中には女性の旦那もいるし、いえにこないで、っと 男性に告げるが、男性は声をだして 旦那にばれないように 何枚もの画用紙に自分の気持ちをかいて それを女性の前で一枚一枚めくっていき、 自分の気持ちをつたえる というラブストーリーなんですが この映画のタイトルわかりますか?