• ベストアンサー

横浜市緑区鴨居駅近辺で自転車を買いたいのですが。

月曜日から鴨居駅近くに住みます。 さっそく自転車を買いたいのですが、鴨居駅近辺で安く買えるお店はありますのでしょうか。ダイエー以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus1972
回答No.1

安いかどうかは分かりませんが、鴨居駅の半径500mだと、自転車店が3軒あるようです。あとは、実際それぞれの店に行って、比べてみてはどうでしょうか。  参考URLの「iタウンページ」で「駅・スポットから探す」を選び、「鴨居駅」「500m」「自転車店」で検索してみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
momomomoco
質問者

お礼

大変おそくなりまして、申し訳ありません。 無事に自転車買えました。 ありがとうございます☆