• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンビニで売ってる500ml紙パック飲料!!

コンビニなどで売ってる500ml紙パック飲料っていろんな種類ありますよね。 私は、商品名とかパッケージでついつい買っちゃうんですが、みなさんは、500ml紙パック飲料の中でどれが一番好きですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数22
  • 閲覧数4222
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

今でこそペットボトルが主流になっているけど、私が貧乏学生の頃はペット飲料は存在してなかった。 そんな時代、決まって昼食には500ml紙パック飲料を買って飲んでました。 で、よく飲んでたのは 1.レモンティ 2.カフェオレ 3.いちごミルク 最近はコンビニ立ち寄る回数がめっきり減りましたが、時々パック飲料が飲みたくなって買うことあります。 懐かしい味がしますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 私の学校では、やっぱり500ml紙パック飲んでる人よく見かけますよ。 やっぱり、500ml紙パックは、いつの時代でも学生にとっては、ほんとありがたい存在なんですね。 レモンティや、カフェオレってやっぱりおいしいですよね♪

その他の回答 (21)

  • 回答No.22
noname#65311
noname#65311

#17です。 あれお礼のコメントないですね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! お礼書いたつもりで書いてませんでした。 すみませんでした。 お礼書いておいたのでもしよかったら読んでみてくださいね♪

  • 回答No.21
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)

減肥茶(エルビー) 夏は起き抜けに飲むと午前中体の調子が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 減肥茶っていいんですねぇ。 よくお店でみるんですが、なかなか手を出すことがなかったです。 でも、夏バテとかしやすいんで、飲んでみようかなぁって思います。

  • 回答No.20
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)

こんにちは。 ココア飲料 アップルティー 果汁還元のグレープフルーツ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 500ml紙パック飲料って、いろんな種類があっていいですよね♪♪ 毎日飲んでも飽きないくらいですよね。

  • 回答No.19

農協から出ているベジタブルミックスという野菜ジュースです。 にんじんベースとトマトベースがあり、毎日これで野菜不足を解消(している気分)です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 野菜ジュース飲まれてるんですね♪ 私も、たまに飲んだりします。 野菜ってなかなかたくさん取れないんで、飲み物で補えたらいいですよね☆

  • 回答No.18

リプトンのミルクティー☆が一番買うことが多いです。 でも、最近はいちごオレを良く飲みます、好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ミルクティーとかいちごオレとかって、結構飲みたくなっちゃいますよね♪ おいしいですよね☆★

  • 回答No.17
noname#65311
noname#65311

ほっと一息カフェオレです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! お礼遅くなってしまってほんとにすみませんでした。焦 「ほっと一息カフェオレ」ってなんか名前に惹かれますね。 500ml紙パック全部飲んでみたいなぁって思ってるんでぜひ飲んでみようと思ってます♪

  • 回答No.16
  • ymda
  • ベストアンサー率37% (668/1777)

バナナ系の飲料ですね。 あんまりないのが悲しいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! バナナ系の飲料ってたしかにあんまりないですよね。 もっといろいろ出てくれたらうれしいですねぇ♪

  • 回答No.15

リプトンのマスカットティー! 一時期なくなったけど(期間限定だったのかなぁ?)復活したみたいで嬉しすぎる♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! リプトンのマスカットティーってたしか、期間限定でしたよね。 復活したんですねぇ♪ 商品の入れ替わりが激しい中、復活ってうれしいですよね☆

  • 回答No.14
  • Hossi-
  • ベストアンサー率24% (145/584)

下の方とかぶりますが、リプトンのレモンティーです。 野球に行く前に、ほぼ確実に購入しています(汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やっぱり、リプトンのレモンティーとかも人気ありますね♪ ほんと、コンビニに寄ったりするたびに買いたくなっちゃいますよね。

  • 回答No.13
noname#94144
noname#94144

リプトンのレモンティーや ココア、たまに烏龍茶も飲みます。 安いと学生には大助かりなのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! レモンティーやココアはいいですよねぇ☆ ほんと学生にとっては、安さがかなり魅力ですよねぇ♪♪