• ベストアンサー

チボマットのライブで売っていたCD

チボマットがおととし(?)の赤坂ブリッツでライブをやった際に売っていたCDが気になります。かわいい猫の絵が描いてあり、「キティーなんとか」というバンド名だかタイトル名だったと思います。BUTTER08のように、チボマットがやっているのでしょうか?このCDについてわかる人、回答まってます。

noname#52875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MILO
回答No.1

こんにちは。チボマット大好き。 関連して調べてみましたが、この方でしょうか? なんとなく良さそうでわたしも聴きたくなります・・・。

参考URL:
http://www.rockrecords.co.jp/us_euro/kitty/
質問者

お礼

ビンゴです!わざわざ調べていただいてありがとうございました! そうそう、このCD。チボマットの前座の人だった。 ジャケットがかわいかったのでずっと覚えていたんですよ。 ありがとうございました。