-PR-
解決済み

憂歌団のCDについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585207
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

憂歌団のCDで景山民夫がライブで司会をしているCDのタイトル名を教えてくれませんか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは
調べてみたところ「BEST OF UKADAN LIVE」というCDのようです。↓

http://joshinweb.jp/servlet/cdshop.detail?RNO=C115232001

http://www.h3.dion.ne.jp/~yasuda/hirotaka/pops/pops_nm.htm
お礼コメント
shanxie

お礼率 35% (5/14)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2005-08-17 23:25:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 11% (22/193)

かなり前に聴いたので自信ないけど、司会といっても最初に(歌謡ショーの司会風に)憂歌団のメンバーを紹介するだけ、だった様な。。。
お礼コメント
shanxie

お礼率 35% (5/14)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2005-08-17 23:27:29