• ベストアンサー

横浜のPS2中古ソフト屋教えて下さい

そろそろPS3が出るらしいですがこれから初のPS2本体を購入します。それで中古ソフト屋さんを探してみたものの横浜5番街のヨドバシ向かいのお店しか分かりませんでした。大体新横~関内位の地域だとどこにお店あるんでしょうか?詳細でなくても店の名前や簡単な目印を教えてもらえれば後はマピオンで調べるつもりです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゲオはたくさん置いてあると思います。 店舗検索で近くにあるか見てみて下さい。          ↓ http://www.geogp.com/p/search/shop/shopsearch/?event=INFO    

katsuodasi
質問者

お礼

おお、ゲオって知らなかったんですがココなかなかよさそうですね。調べたところちょうど一軒近くにあったので今度いってきますね、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.2

横浜駅近郊でもいいですか? ビブレというデパートの7階(だったかな?)にソフマップがあって、そこは結構中古ゲームの品揃えがいいですよ。 新品ゲームもそれなりに安いですし。 パッと見お洒落なビルなのでそういう感じには見えないと思いますが、まぁ行ってみてください。 ビブレの場所は五番街を東急ハンズの方へ抜けて、橋を渡ってすぐです。人が集まっているのですぐわかりますよ。

katsuodasi
質問者

お礼

ソフマップ判りますよ!パソコンのモニターを買いに行ったことがあります。その時TVゲームコーナーがあるのは目に入ったんですが全部新品かと思っていました。中古も扱ってたんですねー、横浜駅なら通り道なのでよってみますね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • PS3の中古本体について

    質問させてください。 先日ゲーム店を回っていると、PS3(60G)の中古本体が売ってありました。 お店の方は「初期化してあります」とおっしゃられていましたが、PS3は常時ネット接続という性質上、中古本体に何か機器を付けられていれば個人情報やゲームのID、パスワードが他人にわかっててしまうという事はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • PS2用メモリーカードを安く買いたい(横浜)

    PS2のメモリカードをなくしてしまって、新しく買いなおそうかと思っているのですが、 金欠のため、なるべく安くすむ方法で買いたいと思っています。(中古でも良いです) 横浜周辺だとどこのお店が良いでしょうか? あと、中古の場合の相場っていくらくらいでしょうか? ヤフーオークションだと1000円以下の物もありましたが さすがに中古屋ではその値段は無いですよね…

  • 横浜で都会な所は?

     横浜で都会だと思う街を教えてください! 1位横浜駅 丸井、ポルタ、ルミネなど商業施設、路線がたくさんある 2位みなとみらい ランドマークタワー、赤レンガなど 3位関内 結構店ある、県庁所在地、市役所あり 4位上大岡 ヨドバシ、京急百貨店あり 5位 東戸塚 だと思うのですが、どうでしょうか?

  • 横浜で(長くてすみません)

    横浜のみなとみらいの辺りはパチンコ屋さんがないというのは本当ですか?あの辺の地域にはそういう所を作ってはいけないのだと友人から聞いた事があるのでうがそういうものなのでしょうか。何も知らないので変な質問ですみません。もしあるなら桜木町や関内、横浜駅でどの辺がありますか?できれば南国育ち(沖スロと言うそうですが)が置いてあるお店をご存知の方教えていただけますか。友人は等価のお店も知りたいそうです(これは削除される対象でしたら管理人さん申し訳ありません)私自身がよく知らないのにこんな質問ですみません

  • 中古のPS4

    本体の化粧箱に以前のオーナーが購入したお店の印鑑の押し印と 購入した日付が記載がしてあれば中古のPS4のリミテッドパックでも1年間のメーカー保証と1年間の延長保証は受ける事は出来ますのでしょうか?

  • PS2特定のソフト

    PS2型番は50000ですが、うちにある1本のソフトだけ「規格のディスクではありません」と表示されます。映画DVD、CD、PS1のソフト、PS2その他のソフト(GT4やFFXなど)は読み込むし、動作も問題ないです。いろいろ検索して調べましたが読み込まないそのソフトは特に容量が大きいわけでもなく、ディスクに目立った傷があるわけでもないです。中古で買ったのですが気になるのは店側からの注意書きで「型番によっては読み込まない場合があります。当店では90000番で読み込み不可でした。」とシールが貼ってあったことです。買って家に帰ってきてそのシールに気づきました。本体に問題があるのかそれともディスクに何かしらの欠陥があるのか、どなたかアドバイス下さい。

  • 横浜と川崎、電源ユニット買うならどっち?

    横浜(ビック、ヨドバシ、Sofmap)か川崎(ビック、ヨドバシ)でPCの電源ユニット(500w前後のATX)を買うつもりです。電源に関しては正直素人なので今使っている電源ユニットそのものと、ケース・本体内部の写真をもって店員さんに相談しながら買うつもりです。それなら横浜でも川崎でも良いのですが、どうせなら品ぞろえが豊富で選択肢の多い町で買いたいと思っています。 1)どちらのほうが品ぞろえ豊富でしょうか? 2)その中でも品ぞろえが豊富な店はどこでしょうか?

  • 横浜駅前にあるいつも繁盛の立ち食いそば屋

    横浜駅の相鉄入り口前に交番が有りますよね。 その交番の向かいにいつも客が入ってるそば屋があって気になってます。(ヨドバシと高島屋の方かな?ドンキホーテ方面の相鉄です。) 何というお店かご存じの方いらっしゃいますか? 駅構内の「星うどん」では無いです。

  • 中国のゲーム中古ソフト、本体販売店

    こんにちは。 現在、中国の上海市駐在しています。 住んでいる方で、日本のゲーム中古品本体(PS2、昔のゲームウオッチなど)やソフトなどを 販売しているお店、多分無いと思いますが、もしあるようでしたら教えてください。

  • PS2の本体

    どうしてもやりたいPS2のゲームがあって、本体を持っていないので買わなければなりません。私なりにその辺のお店をふらふら探してみて、19'800円が相場らしいことはわかりました。これより安く買えるお店なり方法なりご存知の方は教えてください。ただし中古を買えという回答はご遠慮願います。だいたい東京都区内~大宮の範囲のお店であれば行けます。なるべく早くやりたいので、勝手ながら3.直ぐに回答ほしいですにさせていただきました。