• 締切済み

音楽プレーヤー買い替え時のフォーマットの違いについて

agricapの回答

• agricap
回答No.2

>1.ATRAC3とMP3両方きける これです。SONYしかないようです。 http://www.kakaku.com/prdsearch/mp3.asp?HitSearchCount=1&ChkMP3=%81%9B&ChkATRAC3=%81%9B&LstSort1=3&Page=1 したがって、条件を両方満たすものはありません。 >2.データ転送時に、普通にフォルダ間のファイルコピーのイメージで操作できる  これも少ないかもしれません。 カタログ上は書いていない項目のように思いますので、実際にWEB で検索して調べるかもないかもしれません。 1つ以下のシリーズは私が使っていますので確実です。音質に関して非常に評価が 高いのが特長です。 http://www.kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=iAudio+M3&category=%83p%83%5C%83R%83%93 逆に、iPodのように、アーティスト名とかジャンルとかで絞り込む機能がなく、 フォルダを指定してそこを全部再生する機能と、プレイリストぐらいの機能しかありま せん。 IAUDIO M3 というシリーズですが、ということは iAUDIO と名のつく他の機種も同じ 構造になっている可能性が高いです。