• ベストアンサー

OMEGAのスピードマスター&シーマスター!!

OMEGA(オメガ)の スピードマスターとシーマスターはどの点が異なるのですか?? あと同じスピードマスターでも3520等仕様が違いますが 特に何が違うのですか?? OMEGAに詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tigers_v
回答No.1

スピードマスターとシーマスターの一番の違いは、防水性です。 シーマスターは主に「ダイバー仕様」です。スピードマスターはほぼ非防水です。 スピードマスター・シーマスターの仕様の違いは、自動巻きかクオーツか、クロノグラフがついてあるか、防水機能の違い等です。 オメガ・ジャパンのHPを紹介しておきます。ここにいろいろと載ってますよ!

参考URL:
http://www.omegawatches.jp/