• 締切済み

メールで、

メールをいつものように、送信したらそのメールが消えてしまいました。 いまさっきまで、ちゃんと送信したものは送信済みに入るのに、なぜか消えて困っています。 どこへいったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

メーラーは何を使用してますでしょうか? Outlookとかであれば、「送信トレイ」にまだ残っていませんか?(未送信の状態) または「下書き」に入ってはいないでしょうか。 送信トレイであれば、送受信した際に送れると思います。 下書きの場合は改めて送信して下さい。 これらにない場合は「削除」やその他のフォルダということになりますが・・・

noname#17688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定が削除されるようになってしまっていました。 ありがとうございました。