• ベストアンサー

サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画

altonの回答

  • alton
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

『エバー・アフター』 (1998年/アメリカ/ドリュー・バリモア主演)はどうでしょう? 「シンデレラ」がモチーフの映画です。

semisweet
質問者

お礼

エバー・アフターですね。 シンデレラがモチーフなんですかぁ(*^_^*) 面白そうですね。 観てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンデレラ・ストーリーの映画

    シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください! 年代は1990年以降のものがいいです。 また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

  • 映画でのサクセス・ストーリー

    こんにちは。 今ほど質問を眺めていて、 ああ、なるほどこれはサクセス・ストーリーの質問なのかな? サクセス・ストーリーの映画はとても楽しいのです。 古くはメラニー・グリフィスの「ワーキングガール」 最近、鶏頭なので思い出せませんが派手な女の子が、 自分を振った男の子の大学に入り弁護士になる面白い映画もあり。 アン・ハサウェイの「プラダを着た悪魔」もそうでしょうね。 ラストは意外な展開でしたがこれも面白い映画でした。 サクセス・ストーリー、 皆さんはどんな映画を思い出されます?

  • シンデレラストーリー でおすすめ映画は?

    後味さわやかな映画が好きで、下記のような映画をよく観ました。 で、下記以外にもお勧めの「シンデレラストーリー」的なお話があったら教えてください。 <好きな映画> ・プリティー・ウーマン ・ユー・ガット・メール ・ノッティング・ヒルの恋人 ・エヴァー・アフター ・ブリジット・ジョーンズの日記 ・プリティー・プリンセス ・キューティー・ブロンド ・摩天楼はバラ色に ・ミセス・ダウト ・ジャック ・ショーシャンクの空に

  • シンデレラ・ストーリー

    ヒラリーダフが出演しているシンデレラ・ストーリーってありますよね? その映画が日本で公開中止になったって聞いたんです。 何故中止になったのか分かりませんか?? それともガセですか? 分かる方、是非教えて下さい(>_<)

  • お金持ちになるサクセスストーリーの映画

    夢を見るのはタダなので、めいっぱい大きな夢がみたいと思っています。 幸せな気分だけでも味わいたいので、「お金持ちになるサクセスストーリー」の映画を教えてください♪

  • シンデレラストーリー

    ヒラリー・ダフの「シンデレラ・ストーリー」を見てもっとこうゆう映画が見たい!!と思い質問させて戴きました。目立たない子が学校の人気者と付き合うとか、ダサかった子がきれいになるとか、有名な人と付き合うとか・・・そんな作品を探しています。

  • success storyについて。

    よくsuccess storyというのを聞きます。 successful storyとはいわないのでしょうか?

  • ビジネスサクセスストーリーを探しています

    サクセスストーリーの映画を教えてください。 下記の条件が該当していることが条件です 1)会社を興してそれが大きくなるような映画。 2)創業社長になる映画です。途中入社で社長になるのはダメです

  • サクセスストーリー

    最近ディズニーの映画を好んで観ていたのですが、そこで出会ったのが『オールドルーキー』という作品でした。手に取ったきっかけはただ単にデニス・クエイドが主演していただけだったのですが、びっくりするほど感動しました。 実は今までサクセスストーリーは敬遠していたのですが、すっかりそれに夢中になってしまい、7泊8日のレンタルで10回近く観てしまいました… 何かと欠点のある主人公が足掻いて足掻いて成功する、決して人生巧者ではありませんがついつい手に汗握って応援してしまいました。 前置きが長くなってしまって恐縮ですが、皆さんのお勧めのサクセスストーリーを教えていただけませんか? 不器用で欠点もある、だけどなぜか憎めない主人公が奮闘して最終的に成功する、そんな作品があればぜひ教えてください。

  • シンデレラストーリーのような物語をさがしています

    こんにちは。 先日レンタルショップで借りた映画「シンデレラストーリー」を見て感動しました。 ・普段は地味な女の子がだんだんと美しくなっていく。 ・本当は両思いなのにお互いが気づいていない。 ・何か隠し事がある など、の要素がある洋画をご存知でしたら是非教えてくださると嬉しいです。 私が20歳なのでなるべく同世代の映画だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。