• ベストアンサー
  • 困ってます

ランエボのスピーカー交換

ランサーエボリューションVII・VIII・VIIIMR・IXのリアスピーカーの交換方法を教えて欲しいです。カロッツェリアを予定しております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bobo2

メーカーは違いますが、こちらが参考になるかと思われますので、紹介いたします。 ttp://www.mobile.sony.co.jp/ 左側のCAR FITTINGからご自分の車種を選んで最後にPDFファイルが見れると思いますよ。 盗難の多い車です。気をつけてくださいね。

質問者からのお礼

有難う御座います。盗難は怖いですよね。