• ベストアンサー

エクセルでテキスト形式を一括で変換する方法

エクセルでテキスト形式を一括で変換する方法はないでしょうか? セルをひとつづつ選んで右クリックで変換してるのですが、日が暮れそうです(><) よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

必要なセルをマウスやキーを使って任意の範囲指定やセル指定を行えば、選択範囲を一括修正可能です。 右クリックの変わりに、Ctrl + 1 で書式設定を出せます。

kyon_tyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 解決できました。とってもたすかりました!